クネクネごろごろ | いつも一緒

いつも一緒

南国の田舎町でねことふたり暮らし

2020年6月16日
茶トラ猫のラミが10才6ヶ月でお空へ引っ越しました
2020年8月8日
キジトラ猫のルーク(4ヶ月)が我が家へやってきました

昨日もたくさんのコメント・いいね・ポチ応援ありがとうございましたねこ

猫ヘンタイ心をくすぐる際どいショットに良い反応もらえまして、猫ヘンタイ冥利に尽きますん~

これからも猫ヘンタイに邁進して行きますバレエ

 

 

 

 

 

 

では、今日の記事いきますにゃん

 

 

 

 

 

 

ラーさんはかあちゃんにかまって欲しい時はラグにコロンと転がって

 

さわって~

 

クネクネしてますにゅーん

 

 

はっ!!

 

 

 

しゃしんとりよる

 

いいじゃないの~照れ

 

 

あついからいっか~

 

暑いおかげ?で(撮影の)ガードがゆるくなったモナー

 

 

えへへ~

 

酷暑のせいか、ちょっぴり飛んでおられるラーさんですねこあつめ ちゃとらさん

※この部屋はエアコン稼働中で26℃~27℃の快適温度になっております

 

このあともクネクネごろごろ楽しんでおられたのであしたにつづく~きのこ

 

 

 

 

 

 


このラグね、ゴロゴロするときもちーとよ~♪

いっしょにゴロゴロせん?

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

今日もポチポチ肉球 茶トラ肉球 くろ応援お願いしますえへへsei