②週間前に彼氏ができた。
その相手は②年前に別れて今まで『よりを戻そう』と言ってくれてた人で、
その彼は
私には勿体ないくらぃ優しくて純粋なんだけど
物足りないとぃうか・・・
手も繋げなぃくらぃピュアな人で・・・
でもこの人なら
親も認めてくれるだろぅし、私のコトも大切にしてくれるだろぅと思って付き合いだしたケド
今日、前から気になってぃた男の人に②人でご飯に行こうって誘れて。
良い雰囲気の会話で。
今までそんな風にその人から誘われたコトも無かったから相手にされて無いと思って諦めてたのに・・・
もしかして??って思ってる自分がいて、
まだ告られたわけじゃないから何とも言えなくて・・・
どぅしたら
良いんだぁ~
。・゚・(つд∩)・゚・。
その相手は②年前に別れて今まで『よりを戻そう』と言ってくれてた人で、
その彼は
私には勿体ないくらぃ優しくて純粋なんだけど
物足りないとぃうか・・・
手も繋げなぃくらぃピュアな人で・・・
でもこの人なら
親も認めてくれるだろぅし、私のコトも大切にしてくれるだろぅと思って付き合いだしたケド
今日、前から気になってぃた男の人に②人でご飯に行こうって誘れて。
良い雰囲気の会話で。
今までそんな風にその人から誘われたコトも無かったから相手にされて無いと思って諦めてたのに・・・
もしかして??って思ってる自分がいて、
まだ告られたわけじゃないから何とも言えなくて・・・
どぅしたら
良いんだぁ~
。・゚・(つд∩)・゚・。
