②週間前に彼氏ができた。

その相手は②年前に別れて今まで『よりを戻そう』と言ってくれてた人で、

その彼は

私には勿体ないくらぃ優しくて純粋なんだけど

物足りないとぃうか・・・
手も繋げなぃくらぃピュアな人で・・・

でもこの人なら
親も認めてくれるだろぅし、私のコトも大切にしてくれるだろぅと思って付き合いだしたケド


今日、前から気になってぃた男の人に②人でご飯に行こうって誘れて。
良い雰囲気の会話で。


今までそんな風にその人から誘われたコトも無かったから相手にされて無いと思って諦めてたのに・・・


もしかして??って思ってる自分がいて、


まだ告られたわけじゃないから何とも言えなくて・・・


どぅしたら
良いんだぁ~
。・゚・(つд∩)・゚・。
081030_213057.jpg
実家から送られて来た
食糧たち♪(≧▽≦)♪


今まで一人で生きて行く事が自立だと思ってたし
辛い事があっても
一人で解決するのが
本当の強さだと
思ってたケド




甘えてたのかなぁ
そんな考え方が
違うんじゃないかなぁ
って思えて・・・
(´・ω・`)
でもまだ答は出て無くて
これからも
今までみたいに
生きていく気がするケド



明日から少しづつ
新しい自分に
なれたら良いなぁ~
(σ・∀・)σ



今まで嫌いだった
父ちゃん&母ちゃん
に感謝の気持ちが
出てきたのは



アルコールのせぃに
しとくよ
(*/∀\*)
やばぃ×②!!!!!


年末は支払いが
多過ぎて



金が無ぁ~い
。・゚・(つд∩)・゚・。


ここ②週間ほど
まともな
食事もできず・・・


とうとう周りの人に
心配されるほど
痩せるという状況へ
(ノ∀`*)


下着も少し
余裕ができてしまい
やっと分かった
ご飯のありがたさ



あ~
ゴマ塩おにぎりが
食べたい
(ノ><)ノ