誕生日☆今日は私の誕生日☆お金も無くて冷蔵庫もからっぽで・・・今日①日飢えをしのぐ為に寝て過ごす予定だった。・゜・(つд∩)・゜・。そしたら先輩が②人来て『食べる物無いんでしょ』って誕生日パーティーやってくれてマジ泣けた(*/∀\*)感謝の気持ちは忘れちゃいけないって思えた♪(≧▽≦)♪私は周りの人に恵まれてる(^^)その事は忘れちゃいけない(^O^)/