最近
派遣や外国人の人が
クビになっていって
会社の中も人がずいぶん
減ってきて・・・


仲の良かった人達が
どんどんいなくなって
。・゚・(つд∩)・゚・。


ここ最近
人手不足になってる
部署もあるのに
残業はやっちゃっダメ
って・・・



ぅまくやって行く
方法って無いのかなぁ



・・・ってゅう
独り言でした。
昨日給料明細貰った
( *´艸`*)

一応ボーナスも
出たし
給料も手当てとか
付いてチョットだけ
お財布が暖かい♪


世の中カネだな
( ̄ー ̄)


これで里帰りできる!!



お年玉と帰省代で
ほとんど出費するけど
・・・(ノ∀`*)



親戚のちびっ子達と
遊べるから
へっちゃらだぁ~い
♪(≧▽≦)♪