昨日給料明細貰った
( *´艸`*)

一応ボーナスも
出たし
給料も手当てとか
付いてチョットだけ
お財布が暖かい♪


世の中カネだな
( ̄ー ̄)


これで里帰りできる!!



お年玉と帰省代で
ほとんど出費するけど
・・・(ノ∀`*)



親戚のちびっ子達と
遊べるから
へっちゃらだぁ~い
♪(≧▽≦)♪