最近
派遣や外国人の人が
クビになっていって
会社の中も人がずいぶん
減ってきて・・・
仲の良かった人達が
どんどんいなくなって
。・゚・(つд∩)・゚・。
ここ最近
人手不足になってる
部署もあるのに
残業はやっちゃっダメ
って・・・
ぅまくやって行く
方法って無いのかなぁ
・・・ってゅう
独り言でした。
派遣や外国人の人が
クビになっていって
会社の中も人がずいぶん
減ってきて・・・
仲の良かった人達が
どんどんいなくなって
。・゚・(つд∩)・゚・。
ここ最近
人手不足になってる
部署もあるのに
残業はやっちゃっダメ
って・・・
ぅまくやって行く
方法って無いのかなぁ
・・・ってゅう
独り言でした。