今日は私の誕生日☆
お金も無くて
冷蔵庫もからっぽで・・・
今日 ①日飢えを
しのぐ為に
寝て過ごす予定だった
。・゜・(つд∩)・゜・。
そしたら
先輩が②人来て
『食べる物無いんでしょ』って
誕生日パーティーやってくれて
マジ泣けた(*/∀\*)
感謝の気持ちは忘れちゃいけないって思えた
♪(≧▽≦)♪
私は周りの人に恵まれてる(^^)
その事は忘れちゃいけない(^O^)/
お金も無くて
冷蔵庫もからっぽで・・・
今日 ①日飢えを
しのぐ為に
寝て過ごす予定だった
。・゜・(つд∩)・゜・。
そしたら
先輩が②人来て
『食べる物無いんでしょ』って
誕生日パーティーやってくれて
マジ泣けた(*/∀\*)
感謝の気持ちは忘れちゃいけないって思えた
♪(≧▽≦)♪
私は周りの人に恵まれてる(^^)
その事は忘れちゃいけない(^O^)/