実家から送られて来た
食糧たち♪(≧▽≦)♪
今まで一人で生きて行く事が自立だと思ってたし
辛い事があっても
一人で解決するのが
本当の強さだと
思ってたケド
甘えてたのかなぁ
そんな考え方が
違うんじゃないかなぁ
って思えて・・・
(´・ω・`)
でもまだ答は出て無くて
これからも
今までみたいに
生きていく気がするケド
明日から少しづつ
新しい自分に
なれたら良いなぁ~
(σ・∀・)σ
今まで嫌いだった
父ちゃん&母ちゃん
に感謝の気持ちが
出てきたのは
アルコールのせぃに
しとくよ
(*/∀\*)
食糧たち♪(≧▽≦)♪
今まで一人で生きて行く事が自立だと思ってたし
辛い事があっても
一人で解決するのが
本当の強さだと
思ってたケド
甘えてたのかなぁ
そんな考え方が
違うんじゃないかなぁ
って思えて・・・
(´・ω・`)
でもまだ答は出て無くて
これからも
今までみたいに
生きていく気がするケド
明日から少しづつ
新しい自分に
なれたら良いなぁ~
(σ・∀・)σ
今まで嫌いだった
父ちゃん&母ちゃん
に感謝の気持ちが
出てきたのは
アルコールのせぃに
しとくよ
(*/∀\*)
