沖縄って・・・



九州だっけ??



職場で意見が
別れて( ̄▽ ̄;)





九州出身の人は
沖縄は九州だ!!
って言うケド




他の人は
沖縄と九州は別だ!!
って・・・(ノ∀`*)





ちなみに私は
九州出身たけど


沖縄と九州は
別だと思う!!
♪(≧▽≦)♪





どっちなんだろぉ~
(ノ><)ノ
①月末くらいに


先輩の結婚式が
あるんですが~


社会人になって
人の結婚式に行くのは
始めてで(*/∀\*)




学生の頃は
制服で良かったのに



パーティードレス??
っていうのかなぁ~
そぅいうのも
どぅすれば良いのか
分からんし
(ノ∀`*)


誰か教えてケロ~
♪(≧▽≦)♪


恥かくのは
イヤだぁ( ̄▽ ̄;)
『ありがとう』
って①年くらぃ前は


恥ずかしいし
照れ臭いしで
なんだか素直に
言えなかったケド
(*/∀\*)


最近
心から言えるよぅに
なってきた
( ̄ー+ ̄)




はやく
『ごめんね』
が素直に言えるように
なりたいな
(^_-)-☆