ありがとう『ありがとう』って①年くらぃ前は恥ずかしいし照れ臭いしでなんだか素直に言えなかったケド(*/∀\*)最近心から言えるよぅになってきた( ̄ー+ ̄)はやく『ごめんね』が素直に言えるようになりたいな(^_-)-☆