『ありがとう』
って①年くらぃ前は


恥ずかしいし
照れ臭いしで
なんだか素直に
言えなかったケド
(*/∀\*)


最近
心から言えるよぅに
なってきた
( ̄ー+ ̄)




はやく
『ごめんね』
が素直に言えるように
なりたいな
(^_-)-☆