①月末くらいに


先輩の結婚式が
あるんですが~


社会人になって
人の結婚式に行くのは
始めてで(*/∀\*)




学生の頃は
制服で良かったのに



パーティードレス??
っていうのかなぁ~
そぅいうのも
どぅすれば良いのか
分からんし
(ノ∀`*)


誰か教えてケロ~
♪(≧▽≦)♪


恥かくのは
イヤだぁ( ̄▽ ̄;)