やばぃ×②!!!!!
年末は支払いが
多過ぎて
金が無ぁ~い
。・゚・(つд∩)・゚・。
ここ②週間ほど
まともな
食事もできず・・・
とうとう周りの人に
心配されるほど
痩せるという状況へ
(ノ∀`*)
下着も少し
余裕ができてしまい
やっと分かった
ご飯のありがたさ
あ~
ゴマ塩おにぎりが
食べたい
(ノ><)ノ
年末は支払いが
多過ぎて
金が無ぁ~い
。・゚・(つд∩)・゚・。
ここ②週間ほど
まともな
食事もできず・・・
とうとう周りの人に
心配されるほど
痩せるという状況へ
(ノ∀`*)
下着も少し
余裕ができてしまい
やっと分かった
ご飯のありがたさ
あ~
ゴマ塩おにぎりが
食べたい
(ノ><)ノ