やばぃ×②!!!!!


年末は支払いが
多過ぎて



金が無ぁ~い
。・゚・(つд∩)・゚・。


ここ②週間ほど
まともな
食事もできず・・・


とうとう周りの人に
心配されるほど
痩せるという状況へ
(ノ∀`*)


下着も少し
余裕ができてしまい
やっと分かった
ご飯のありがたさ



あ~
ゴマ塩おにぎりが
食べたい
(ノ><)ノ