いい人演じてるのって

めっちゃ疲れるもんね〜
 

 

 

以前にね

この嫌われない集客シリーズで

こんな記事を書いたんだけど

 

 



最初に書いたんだけど

別に悪い人じゃないのに

いい人っぽいことって

ずっと言い続けるのしんどいのね

 

なんかね

時々やさぐれることって

人だからあるんです

 

 

だからそんな時のために

 

 

 TODAY'S
 
これも用意
しておこう!

 

 

 

  “裏理念”の必要性

 

理念って

マイコさんの場合

 

 

女性がいつでもどこでも働ける世の中に


これなんだけど

 

これは本気で思ってるんだけどね

 

それだけじゃ

がんばれない時があって

 

そんなマイコさんが掲げてる“裏理念”が

 

 

女性に

モテたい

 

 

これなのよ♡

 

みんなにマイコさーんって言われるとムフってなるよね♡

 

あとは自分で稼いだお金で

  • 食べたいもの食べて
  • 買いたいもの買えて
  • 子供のやりたいこと叶えられる

これも最高よね♡

 

マイコさんがランチご馳走するランチデートもできちゃうし♡

 

裏理念があるとね

ちょっと辛い時だって

欲望のためにがんばろって思うのだー!

 

 

 

  裏理念の取り扱い説明書

 

裏理念って

あると助けてくれるんだけどね

 

その取り扱いを間違えると

返って自分を苦しめる事があるので

 

取り扱い説明書

しっかり読んでから作ってね♡

 

 

 

取説.1欲望のままに

 

 

表理念はね

ちょっと見た目とか

見た人が抱く印象とか

気にした方がいいのよ

 

でもね

裏理念は

自分の欲望のままに

誰にも遠慮せずに

思いっきり

エゴ爆発させて作ってーーーー!

だってさ

起業って楽な仕事ではないのよ

 

だから

欲望は大胆に!

まずはこれが大切だよ!

 

 

 

 

取説.2誰にも
言わなくていい

 

マイコさんのところに

集まってくれる人は

 

みんな心が綺麗で

優しい人なのよね〜

だからね

裏理念とか決めると

一人で楽しんでいいものかと

思う人多いんだけど…

 

裏理念は

一人で楽しむもの!!

マイコさんは

みんなにこの事知って欲しくて

公表してるだけだから

 

あなたは

一人で自分だけの

裏理念を楽しめばいいのよ♡

 

これこそ

起業するからこそできる

最大のメリットだからねーーーー!

 

 

 

取説.3変わっていい

 

これは表理念、

裏理念ともになんだけど

 

別に変わっていいからね♡

 

なんかね

最初に決めたら

絶対そのままって思う人がいて

それにがんじがらめになって

苦しんでるんだけど

 

変わり続けられるから

変わり続けるからこそ

起業家なんです♡

 

マイコさんも

表理念が

 

1,私なんてをなくす

2,女性がいつでもどこでも働ける世の中に

 

に変わったんだけど

 

そこから

3,結婚したい人が増える女性の働き方確立

こんな感じのものが理念として出来上がって来てるのよ〜

ただね

マイコさん裏理念は

なかなか変わらなくって

女性に囲まれてたいのよね、笑

 

だからマイコさんは

パパの味方にはなられへんねんなぁ

 

image

これが裏理念的に最高!

 

 

 TODAY'S
 
今日のまとめ

 

誰に遠慮する事なく

裏理念を作って

それを叶えるためにも

日々の活動

コツコツがんばってこーー!

 

 

一つ前の記事

 

 

——————
2014年10月から8年間

妊娠しても出産しても

ブログを毎日更新!

 

家族を一番に

いつでもどこでも

女性が働ける社会に飛び出すハート

——————

宝石赤起業塾
ごきげん起業塾ただ今1期生受講中!
2期の募集は今春予定ピンク薔薇

宝石赤個人コンサルティング
自分らしさ全開で選ばれる女に!アメブロ3ヶ月コンサル

そのまんまの私で全部取り!突き抜け起業コンサル

宝石赤起業講座
売れる仕組みを作る!マーケティング講座
今年こそ時間を無駄にしない!時間管理講座

自分キャリア発見!ライフマネジメント講座

宝石赤オンラインサロン
現在357人参加!主婦のごきげん起業サロン
小人数で安心な場オンラインサロン「らぶぱ」

6ヶ月で結果を出す!マイツー「オンライン合宿」


まじかるクラウン一番人気は毎朝(日祝定休)

起業ママのぶっちゃけ話が届くLINEです

プレゼントもあるよー♡


新幹線 全国招致・各種講演の依頼受付中右矢印お問い合せ