マイコさん最近オーディション番組を観てまして!

 

マイコさんは『ASAYAN』(あさやん)をリアルタイムで観てたので

オーディション番組って馴染みがあるんだけど

最近はあまり観てなかったのね

 

でもおもしろいよってお勧めされたので

日韓中の3国の女性がデビューできるっていう「ガルプラ」を観てるんです♡

 

 

今はねスマホアプリで全世界から

応援したい女の子に投票ができるのよ〜

「あなたは誰の夢を守りますか?」

これが合言葉!

 

 

でねこのガルプラでは

課題曲を完成させて

それを発表して優秀って選ばれたら

投票数にプラスご褒美得点をプラスしてもらえるのね


 

最初の方はすでに発表されてる誰かの曲が課題曲だったんだけど

3回目はこのガルプラのために作られた新曲が4つ発表されてね

 

それがこれ⬇️なんだけど

 

 1、大人っぽくて格好いい曲

2、とにかく可愛い曲

3、大人っぽくて女性らしい曲

4、爽やかで明るい曲

 

この4曲があるんだけど

自分がやる課題曲の決め方がね


2回目までは自分で選べてたんだけど

3回目はね本人たちが選ぶんじゃなくて

 

これを観てる人たちが

「この曲にはこの子が似合う」って投票して決まったんですよー!

 

 

まず、あなたなら

 1、大人っぽくて格好いい曲

2、とにかく可愛い曲

3、大人っぽくて女性らしい曲

4、爽やかで明るい曲

 

自分はどれに選ばれると思う?


マイコさんなら

まぁ…2よね笑

 

image


 

でね、この発表の仕方がおもしろくて

 

まずは

何も告げられず、

同じ課題曲に決まったメンバーが

どんどん同じ部屋に集められるのね


でね女の子たちはその集まったメンバーを見ながら

ここは課題曲の中の「〇〇〇〇」のチームじゃないかなぁって予想するのね

 

で、最後に

その子たちがやる課題曲が発表されるんだけど


どのチームも

みんな正解だったのよーーー!



アイドルになりたいって思ってる子たちだから

自分のことがわかってるし

人の魅力もよくわかるんだろうけど

おもしろいなと思ってね

 


でもね

それくらい勝手に

自分が相手に与えてるメッセージってあるんですよ!

 

アイドルになるにはそれ、絶対知っておくべきなんだけど

起業するなら、

それを知ってるって大事やなと思うのです♡

 

 

あなたは自分が

どれに選ばれるかすぐにわかりましたか?

 

 1、大人っぽくて格好いい曲

2、とにかく可愛い曲

3、大人っぽくて女性らしい曲

4、爽やかで明るい曲

 

 

自分がどうしたいかじゃなくて

自分はどんなメッセージを相手に与えてるか

 

それを知ると

一見、遠回りなようで

早く自分のことがわかるようになりますよー!

 

 

image

 

 

——————
乙女のトキメキ2014年10月から7年間

妊娠しても出産しても

ブログを毎日更新!

いつでもどこでも

女性が働ける社会に乙女のトキメキ

 

提供メニュー

 

1,個人コンサル
 アメブロ3ヶ月コンサル:88,000円

 ・可愛く戦略家コンサル:33,000円

2,集客講座

 ブログの文章力講座:8,800円

 ・アメブロ集客セミナー:6,600円

3,集客実践連続講座

 アメブロ強化塾:66,000円

 ・LINE公式活用塾:38,500円

4,ペライチ集客

 ペライチ個人レッスン:1時間6,600円

 ・ホームページ作成講座:6,600円

5,ペライチ作成代行

 プロフィールページ:11,000円

 ・LINE公式登録専用ページ:33,000円

6, お仕事講座

 時間マネジメント講師育成講座:55,000円

 

ダイヤモンド人気発信一覧

まじかるクラウン一番人気は毎朝(日曜定休)

起業ママのぶっちゃけ話が届くLINEです


新幹線 全国招致・各種講演の依頼受付中右矢印お問い合せ