{5D6B4B82-14A3-4510-BC7B-444C38713F7A}

 

マイコさんは起業する前は

15年間会社員をしておりました

 

そこでリストラにあったのでね

今があるのですよん♡

 

そんなマイコさんが会社員の頃に

やっていた仕事内容や

リストラについて書いたシリーズです

 

 

化粧品屋さんになる前は15年間OLやってました

ブラジャーとクレープ売ってました

子供服売場配属と私の出世街道

部下を持ってかわったこと

育児休暇中に変化が起こっていました

育児休暇から復帰した職場にはこんな変化が

とうとう売り場から離れる日がやってきました

大人数で受けるリストラはこんな事されます

大人数でのリストラはこんな事をされます②

ストレスって身体によくないですね《リストラのストレス》

リストラ~清掃会社になっちゃった~

リストラ〜営業マンとしての仕事が始まる〜

リストラ〜最後のとき〜

 

 

その後のマイコさん

私の過去シリーズ

 

【私の過去】かつて私が仕事と共に失ったもの

【私の過去】復活のきっかけを作ったのは…

【私の過去シリーズ】おなかの中からのメッセージ

【私の過去シリーズ】お金を稼げなくなった妻は、楽しくしてはいけないと思っていた

【私の過去シリーズ】カッコつけが更にカッコつけになっていった時期

青虫から蝶に?!激動の2015年!まとめ

 

 2016年は出産をし

 

2017年は7月からお仕事復帰

 

 

{6E86E2A5-F2CA-4359-BD64-76D0823BDEFC}
 
 
 

2018年にはペライチサポーターになり

2019年には商工会議所の専門家登録や起業塾の開催
 

2020年からはステイホームの中でも
商品をオンライン化して活躍しております♡
 

 

 

これからもよろしくね!