まずは、後から見直した時に、自分が把握できなくなると困るから今までの流れもまとめて貼りますm(_ _)m(流れが分からない方用にもm(_ _)m)


このあたりからでまずは良いかな


長谷部からこの樹何の樹のヒントと、明石さん達から、ワン・チャン僕の女神様が来た。(重要)


地震来そうな地域と暗示と、大丈夫そうなところの理由と、防衛の基本(^^)(仕組み)


救難信号キャッチ


謎解きが進んだ


で、続きですm(_ _)m


ならば、一期一振さんは、いつものこの方だ。↓


ヤマトノイサセリヒコさん。

今回は、ここの三つ子が、ヤマトノイサセリヒコさんの姉妹がいて、ここも何度か来てるし、りゅーとちゃんも、やった事あるのですが、モモソヒメさんと、ワカヤヒメさん。

ここのシナリオが複雑でしてm(_ _)m

歴史や記録には無い部分もあるのですが。



ざっと話すと、父親のオオヤマトフトニさんにオオモノヌシさん的な霊が憑いてて、しかも制御出来て無くて、父親のオオヤマトフトニさんはDV父親的な存在でしたm(_ _)m(憑き物のせいなのである程度は仕方ないんですが、本人に適正があれば、そうはならなかったかと思うので、やはり父親の責任もあるかなとm(_ _)m)りゅーとちゃんのシナリオでは火事になっていて、兄一期一振の人が妹達をかばってたけど、ズタボロで、って状態でした(これが刀剣乱舞にも当てはまる。ただし刀剣乱舞だと弟なんだけどm(_ _)m)大阪近辺てとこも当てはまる。私のシナリオでは、私がバミ君立場だから、モモソヒメさんじゃない方かな?

で祖父が三日月さんだったから(笑)

ヤマトタリヒコクニさんかな?

この方は気にかけて下さっていたのかな。溺愛されたジジ孫関係だったかなと。しかし、火事やらの何やらのショックからか、記憶喪失状態も同じでしたかね(笑)これが、そっくりそのまま、大山咋さんにも当てはまってましたね。


この、ワカヤヒメさん達の家系は、代々近親相姦家系でもあるので、そうゆう感情もあったかと思うので(詳しくはわかりませんでしたけど)ワン・チャン僕の女神様で、一期一振が、お前の為なら死んでも良いの台詞も合ってます(笑)実際死にそうでしたし、死んでたっけ?りゅーとちゃんの時、兄生きてた?(^O^;)

で、祖父の三日月さんも登場してておかしくないし。


あー、、、確か、その時に憑いてたのって、クシミカタマさんの霊じゃなかったっけ(・・;公式記録だと。。。。憑いてた記録は、一応あるみたいで、、、それで仕方ないからモモソヒメさんが鎮めた(素質あった巫女体質だった)んじゃなかったかな?それは、また別な話?確か繋がってたはず。。。。。。


あー(^O^;)だから、一期一振、クシミカタマさんにニコニコしながら、圧かけてんだ(^O^;)細かっw

ちゃんと、因縁部分も表現されてる(笑)すごーい(笑)偶然な訳ないから必然の動画だね(笑)また(笑)



そうやって見返すとまさに神芝居m(_ _)m


うん。じゃあ、後は、小狐丸さんと、獅子王がどう関連あるかを見ないとなあ。。。誰でしたっけ、誰で出した方でしたっけ(^O^;)



→続きます。




あ、時間もったいないから名前呼ばれたり呼ばれては無いけど周辺の方々は(神様も神様意外も)今、グランピング祭りまだ続いてるはずだから、こちらから言わなくても参加しといて下さいねーm(_ _)m次々謎解きだけは、やっとくんでm(_ _)m