あんスタ組の、流星隊(流星隊で来る方々にも色々おりますから、この千秋は海軍創始者神なのに、陸軍に着いた千秋さん(笑)て表現が近いかな?表現合ってる?)


砂漠だから、今考えられるのは、黄砂が中国から飛んで来てるから、中国か、もしくは、鳥取砂丘で、鳥取かな?

どっちだろう・w・


前にも鳥取は、交渉決裂して(緩やかバージョンを拒否された)地震で被害出してたけど。。。。。。。

(あの頃の拒否理由って、甘ったるい事やってられっか劣等上等!リアル(厳しい現実、3次元)を生き抜いてやる!だったかな。。。。表現合ってる?これでm(_ _)m違ってたらクレームして来て良いですよm(_ _)m)


だから、「もう少し、友達でいようぜ、今回は」なのかな?(歌詞から察すると)太陽と月が仲良くすると、陰陽のバランスが保てますm(_ _)m(男女もしかり。天使と悪魔もしかり。光と闇もしかり。火と水もしかり。)


ま、全部、神芝居なんですけどm(_ _)m

っていう種明かしもちゃんと、ちゃっかりして来てますが(笑)3次元は神芝居(紙芝居)で本当に人が死にますので、たかが、神芝居とはならないのですm(_ _)m



イエス!オッケー☆私の心は、まだ死んでないから応答出来たよ(*^^*)✌