あれだけ揺れて、気が引き締まっただろうから備えてるとこ(場所)は、揺れても大丈夫だと思う。

問題は、気を抜いて油断してる場所だからな。。。。

大阪とか関西とか京都とかはあり得るしm(_ _)m


関東も、今油断してると思う。
後、あまり出てない話題(岐阜)は、引き続き注意かなあ。私のとこに来てる暗示だと。。。。

九州はね、またヒカル君が(というか龍のKeiちゃんが)良い動きしてるから、多分大丈夫な気が。。。。。

宮古島のホテル買って、プチパワースポットにしようとしてた後、今度は九州の有名な石関連の大富豪さん?を訪ねてる動画あげてたので、見てみたら、宮古島のホテルに置く石を選んでいた・w・しかも、タダで貰ってた(笑)

しかも、九州にもホテル作ろう計画立ててたから、いい動きしてくれてるなあ(*^^*)bグッジョブ!って思った(*^^*)
そこも、パワースポットにするんだって(笑)(着々と防衛準備してくれてる(笑)もの凄いスピードで)


良い気が集まる場所=パワースポットなんだから当然、防衛になるm(_ _)m
なので、そっちは、お任せしようm(_ _)m
注目行ってる場所は、多分平気かなあと思うのでm(_ _)m

また動画は、後ほど取り上げて、感想も書きますm(_ _)m

となると、今、ノーマークなのは、京都や関西方面と、関東と、後岐阜もかなあ。(暗示が来てる中では)


まず、近畿地方をやりますかm(_ _)m
最低でも1日半時間くれるんだしm(_ _)m