長谷部、渾身のヒントだね(・・;



ウケモチさんを斬ったツクヨミさん(またはスサノヲさん)。
カグツチさんを斬ったイザナギさん。

あ、、、、だから、8番出口のMADの最後、赤い水が流れてるのかな?意味深に。。。

音秘めならば、いざなういざなう深く、の歌詞はイザナギさんもかけている??

後、更に今は関係無いけど、私達の時に、もう10年以上前に、ミシャグチさんクエストで、カグツチさんを出してた時にも、この樹、何の樹気になる樹は、来てたんですよね、、、、そこから、カグツチさんが浮上して来て、って流れでした。あの時の晴明さんからのヒントが、イマイチ解読出来なかったのがあって、【ハルニエ】です、って言ってますだったんだよね、確か。晴明さんが、ハルニエですと言ってます、と・w・
もしかして、、、【ハルヌェレ】だった?(笑)今、ふと思った!(笑)私達知らなかったから、その言葉を(笑)あの当時(笑)
10何年も前の、解けなかった伏線回収か(^O^;)?(笑)

長谷部?(笑)そうゆう事?(笑)
だとしたら、あんた偉いよ!(笑)
渾身のギャグ、、、いや、ヒントありがとう(笑)



後。。。こちらも、また来るけど(前にも一度来た事あるね)

ワン・チャン僕の女神様は、よく来るけど、やっぱり、地震来るよ!の合図。防衛して!制限時間のばすから!(延長するから)の合図m(_ _)mこのMADで来たのは2回目かな?↓


これが、京都とか本能寺とか大阪城とか(燃える暗示とも被るやつ)かな?メンバー的に、一期一振(大阪城で燃えた)がいるし、明石さんいるし。獅子王は鵺を背負ってるから、鵺は京都の妖怪だしm(_ _)m小狐丸も、いますしm(_ _)m


これは、少し締め切り伸ばしてくれるらしい。まだ諦めんな!の合図m(_ _)m

(追記)

明石がだらけててサボってるのを一期一振が圧かけてる(・・;(日常)

時間時間時間!延長1時間半!
1日半とかかな?(三下り半とかの暗示も来る場合あるし)

海に向かって踊ってて、虹がかかってるから、そこも、虹の歌の時みたいに、大丈夫だよ~見上げればほら〜にしなくてはならない。あれもまた、イザナギさんの件も来てはいたねm(_ _)m他もだけど。ウェーブかな?場所変えて。
このメンバー的には、明石湾とか付近かね。。。。。。

ワン・チャンは、湾ちゃんで来た時もあり(ヘタリアの)あれだと、台湾だったから、今回は、私にはその合図は来て無かったんだよなあ。。。。。(これが蚊帳の外の時の場合で、だから今回台湾被害凄かった)
だから、参加して、もうワン・チャンスくれるって事だよね?

女神様二人いる、は担当者が本来は他に居るからm(_ _)mでも間に合わないから、私にも暗示とヒントくれてるm(_ _)mので、そうゆう表現になるm(_ _)m