九州、とか、あちら方面まず。少しずれたかな?岡山そんなに揺れて無いもんね。。。

そして、やはり原子力発電所近辺がヤヴァいm(_ _)m↓

これ、まだ京都と、茨城揺れてないから。。。。まだ来るかも?

ギリギリ大難小難になったのか、まだ警告段階なのか、、、、分かりませんから、もう少し、謎解きはしないと、ですm(_ _)m

これ、参加許可が、出たから私は前もって知らせもらえてるけど、参加させてももらえてない時は完全に蚊帳の外にされますので、預言とか予知とか、絶対じゃないからm(_ _)m
担当者にだけ行くんだよね、、お知らせはm(_ _)m
(私は今の、本来の担当者では無いですがm(_ _)m)