家計簿とは無縁♡

節約・家計簿なしで

お金を増やす

投資の専門家!
 

金融機関との提携は一切なし!

投資信託

保険の見直し

外貨預金

ライフプラン

 

初心者にも優しい

マネーコンサルタント

 

奥田りおな桜

(プロフィールはこちら)

 

学校では習えない

知るだけで増えていく

お金の知識動画をプレゼント❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金と時間の自由が欲しいんだよね?

 

 

おはようございます✨

りおなです💎

 

 

もう金曜日だね。

早い

 

 

あのさ

みんな思っていること

だと思うけど

 

 

会社辞めたり

いろんなところに行ったり

好きなタイミングで旅行に行ったり

子供に選択肢与えてあげたり

 

 

ぶっちゃけ

時間とお金の自由が

欲しいんだよね?

 

 

それなら

今から行動すればいい

 

 

image

 

あのね

日本というのは

会社員になるための

教育しかされていないんだよ

 

 

 

 

本当に必要な

世の中の実態や仕組みのことは

全く教わらずに

 

 

国語とか理科とか

歴史なんて学んで

今生活に活かせてる?

 

 

学校というのは

決められた範囲で教わったことを

期間内にしっかり覚えて

テストでできた人が評価される教育

 

 

 

つまり

国にとって都合の悪いことは

何も知らずに

言われたことをしっかりできる人が

評価されるんだよね。

 

 

つまり会社員思考

 

 

これこそが

馬が馬車馬になるための

教育ってこと

 

 

会社員って

問答無用で

お給料からは税金が取られて

手取りになるけど

 

 

それを気にする人すらいない

 

 

国からしたら

給与天引きで

税金や社会保障料を取れるから

 

 

会社員が増えれば増えるほど

不労所得が増えるのよ。

 

 

こういう制度に文句も言わずに

決められた制度だからしょうがない

って思って

 

 

働き続けてくれる人が

多いほど

ありがたいんだよね。

 

 

やばいのは国じゃない

知識のない頭だ

 

 

image


みんながやっていないから

私もやらない?

 


そんなのどうでもいい
 

 

お金と時間の自由を

手に入れたかったら

常識を疑え


物事には全てに意味があって
税金が上がるのも
物価が上がるのも


社会保障が上がるのも
給料が上がらないのも


日本人が貧しくなるのも


仕組みを作っている側の人は
都合がいいから
そうしている


いい加減、気付きましょう。
会社員として働いて

知識もなく過ごす毎日では

一生その生活から抜け出せない



勉強もせずに
お金と時間の自由が欲しい

って言っているなら


一生
日本の中で馬車馬であり続ける
覚悟をまずはすること。


本質を見抜けなかったら
お金を増やせる人と
同じ土俵にすら立てないから


いつか
給料も上がって
物価や税金upも収まって

 


今よりも貯金が増えて
積立投資も20年やれば増える



って思っているかもしれないけど
世の中そんなに甘くない



国は国民には馬車馬のまま
ずっとお金を納める側で
いて欲しいんだから。


この本質を知らないまま
ネットやSNS、無料情報で
情報収集すること自体が

 


愚か

まさに馬車馬への道


だけどねもし
馬車馬を抜け出したいなら
可能性が0な訳ではない。


この馬車馬から
脱却する唯一の方法は
勉強すること
 

 

 

時間とお金の自由は

学んだ人だけが

手に入れられる

特権

 

 

だけど、大丈夫

こんなこと言っても

9割の人は行動すらしないから

 

 

 

行動できただけで

1割の成功側になれる。

 


勉強って全員に与えられた
平等のチャンスだから


馬車馬から抜け出したかったら
平等のチャンスを
掴みましょう❤️‍🔥

 

 

 

いつまでも

文句を言っている無駄な時間は

ありません

 

image


 

 

 

 

 

image

 

 

 

🌹ご提供中のメニュー🌹

 

知識だけで2000万作る!

🔷マネーマネジメントスクール🔷

 

家計簿や節約なし

お金の知識で人生を変える

投資の実践までしていく4ヶ月スクール✨

生徒さんは続々と結果を出しているよ!

 

詳細は

LINE公式アカウントでのみ配信♪

 

 

 

↓♡こちらも参考に♡↓

 

人気記事一覧🦋

 

👑第1位👑

 

 

第2位

 

 

第3位

 

 

 

受講生さんの実績
 

宝石ブルー貯金が苦手だった受講生さん宝石ブルー

★20代会社員、年収500万

貯金0

毎月3万円投資

50代で将来2000万構築

 

★30代パート、年収400万

投資未経験

子どもの学費1000万円

老後資金2000万円準備済み

 

宝石ブルー投資未経験の受講生さん宝石ブルー

★40代公務員、年収400万

保険に年間100万円

年間60万円の削減

教育費2000万円構築

 

★50代会社員、年収500万

貯金200万円

娘の奨学金500万返済

老後資金1500万構築

 

★40代会社員、年収500万

貯金400万

子ども2人を

奨学金なしで私立大学へ

 

宝石ブルーお金を考えると憂鬱だった受講生さん宝石ブルー

将来のお金の不安がなくなった

旅行に年2回行けるようになった

会社を辞める目処がたった

老後資金が足りることがわかった

両親を旅行に連れて行けた

 

 

 

 


資産形成 投資 資産運用
お金の使い方 お金のこと お金持ち 教育費 学費 子ども 教育
妊娠中 出産前にやりたいこと 終身保険 掛け捨て保険
FP 保険 医療保険 学資保険 教育 子育てお金の勉強 お金の話 お金の管理