家計簿とは無縁♡

節約なしでお金を増やす

投資の専門家!
 

投資信託

保険の見直し

外貨保険

ライフプラン

 

初心者にも優しい

ファイナンシャルプランナー

奥田りおなです桜

(プロフィールはこちら)

 

学校で習わないお金の知識を

発信しています♡

 

 

 

お金の不安を消したい

家計をうまく回したい

投資を始めたい方に向けた

私のセッションでは

 

 

たくさんの受講生さんが

結果を出し続けています!

 

 

 

 

受講生さんの実績

 

宝石ブルー貯金が苦手だった受講生さん宝石ブルー

キラキラ20代年収300万円貯金0
 →家計管理で毎月3万円投資

 

キラキラ30代年収400万円、投資未経験

 →子どもの学費1000万円

  老後資金2000万円構築

 

 

宝石ブルー投資未経験の受講生さん宝石ブルー

キラキラ40代主婦、保険に年間100万円

年間60万円の削減、教育費2000万円構築

 

キラキラ50代女性、貯金200万円

 →毎月6万円の貯金を使って

  娘の奨学金返済しながら

  老後費用1700万円の確保

キラキラ40代パート主婦

 →奨学金使わず、3人の子供を私立大学へ

 

 

宝石ブルーライフプランができていない受講生さん宝石ブルー

キラキラ20代後半ででき婚

私立大学費用1000万円構築

 

キラキラ老後資金

保険の見直しで2500万円確保

 

 

宝石ブルーお金を考えると憂鬱だった受講生さん宝石ブルー

キラキラ家計管理ができるようになって

 投資まで始められるようになった✨

 

キラキラ将来のお金に対する考え方がわかって

 不安がなくなった

 

キラキラお金のことを考えるのが楽しくなった

 

 

起業して1年。今までと今後

 

 

起業塾に入るために

人生初の150万円の

自己投資をして

 

 

ちょうど

今月で1年

 

 

その自己投資額は

想像も絶するくらいになって

返ってきた。

 

 

2021年の5月までは

手取り18万円の会社員

 

 

だけど今は

好きな時に仕事して

好きな時に旅行にも行けて

 

 

1年前に理想としていた

ライフスタイルが叶っている

 

 

 

今月は

日光や箱根にもいけて

年末年始は念願のドバイで年越し✨

 

 

ワクワクが止まらない

 

 

 

そんな私が

ここ1年間常にしてきたことは

自己投資

 

 

理想の未来を叶えていない限り

自己投資をすることだけは

欠かさなかった。

 

 

150万、220万、130万

節目では必ず

自己投資をしてきた。

 

 

そしてその額は

自分が少し背伸びをしないと

出せない額

 

 

手取り18万円だった会社を辞めて

150万円の自己投資って

普通しないよね。

 

 

だけど私はしたよ。

 

 

だって

いきたい場所は

今よりももっと上のステージだから

 

 

 

本当に月商100万円いけるのかな

自分がそのステージいけるかな

 

 

さすがの私でも

3桁の自己投資は

最初は不安で不快

 
 
だけど
 
 
 
時間にも場所にも縛られずに
もっと自由になりたい
 
だけど今はそのための
道のりがわからない・・
 
それなら自己投資するしかない!!
 
 
 
自分の気持ちを確かめて
払ったことを今でも覚えている
 

 

 
これはコンサル代じゃないの
 
 
自分が変わるという覚悟代

 

 

 

その結果

今期は

このままいけば

年商3500万〜4000万

 

 

 

2021年の5月末に会社を辞め

7月に起業したばかり

 

 

振り返って

1年でここまで来れたのは

早い方なのかもしれない

 

 

だけど

ハイスピードでこれた

理由は明確

 

 

背伸びの自己投資を

繰り返してきたから

 

 

お金が貯まったらやろう!

って思っていたら

今でも手取り18万円の生活を

していたと思うな

 

 

いつも自己投資をする基準は一つ

 

 

理想の自分がいる未来に

繋がっている方向に投資する

 

 

1年前の今頃は

収入0仲間も0だったけど

今は大切な仲間がたくさんできた

 

 

仲間には家族もいるから

私が守りたい人たちも

どんどん増えた

 

 

 

だから

これからもどんどん進むよ

 

 

image

 

 

今期の目標は

月商100万円プレーヤーを

7人排出すること

 

 

 

私が新しい世界を見て

人生が変わったように

仲間にも同じ景色を見せていく。

 


 

新しい環境

新しいステップに行く時は

最初は不快

 

 

これはみんな同じ

私の仲間だって

不快だったと思う

 

 

だけど

そこを乗り越えた人たちだけが見える

素敵な景色を

 

 

今度は

自分だけじゃなくて

認定講師という仲間と

今期は見に行くから

 

 

そのために

不快だと思うことに

どんどんチャレンジしていく

 

 

そして

 

 

本気で未来を変えたいと思って

お金を支払って来てくれた

生徒たちの

 

 

大切な未来を

預かっている

 

 

だからこそ

私たちが教えている生徒の

未来も変わっていくよ✨

 

 

私の起業人生も

もう第二期に突入

 

 

もうそろそろ

私が教える生徒さんたちは

減らすかも。

 

 

ここについては

またLINEでお知らせします。

 

 

もっと年収をあげたい!

 

人生変えたい

 

 

そんなあなたへ

下記からサクッとわかりやすい

短い動画を無料でプレゼントラブラブ

 

 

短いからすぐ見れる!

けど濃い内容キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段お金について

しっかりと考えることがないので

とてもタメになりました。

 

 

それにお金や投資について

どうやって考えたらいいか

わからなかったけど

道筋が見えましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

5年前

我慢する節約は一切せずに

金融知識0からの勉強で

資産3000万円を達成!

した私が

 

 

ノウハウ・マインドを

↓期間限定で無料公開しています↓

 

 

 

 

『目標の決め方がわからない』

『資産が貯められない』

『貯金以外の方法がわからない』

『節約はストレス』

 

 

などなど

 

 

そんなあなたのお悩みを

解決できる

 

 

5つの動画を

無料でプレゼントしています♡

 

 

 

 

👇💠動画内容はこちら💠👇

 

 

 

 

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

LINE公式

タップしても表示されない方は

ID検索

@196bziue

(@も忘れずに)

 

 

この動画を見ただけで

資産構築の一歩を始められました!

 

 

 

と、嬉しいご報告を

いただいています

 

 

 

 

そしてそして

 

 

3つの質問に答えるだけで

「資産を増やすための無料診断」

もできちゃいます。

 

 

 

 

さらにさらに〜

 

 

 

あなたが資産を増やすためには

具体的にどうしたらいいか

「個別LINE無料アドバイス」

もメッセージでサクッと受けとれます宝石ブルー

 

 

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

LINE公式

タップしても表示されない方は

ID検索

@196bziue

(@も忘れずに)

 

 

登録して

あなたのお悩み解決に

お役立てください

 

 

 

 

節約なしで始める資産構築講座では

無理に我慢することなく

自分のペースでできるから

資産構築にも成功するんですよリボン

 

 

 

image

 

 

旅行やグルメ巡り大好き

貯金0

給料は毎月使い切る

 

 

 

なんとかなるだろうと

将来なんて一切考えず

貯金もできなかった私が

 

 

 

どうやって

住居費、教育費、老後資金

将来必要なお金の準備を進めながら

 

 

 

経済的自立をしたのかを

このブログで

お伝えしています♡

 

 

 

 

 

美人百花1月号に掲載されました〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

↓♡こちらも参考に♡↓

クリップ人気記事一覧クリップ
クローバー投資で儲かる人と負ける人の特徴
 
クローバー【注意】ドル建終身保険で運用されているあなたへ

クローバー
お金持ちの人が買うものと買わないもの

クローバー老後の2000万円をらくらく準備する方法

クローバー投資で失敗する原因と解決4ヶ条

クローバー将来お金に困らない人の特徴
資産形成 投資 資産運用
お金の使い方 お金のこと お金持ち 教育費 学費 子ども 教育
妊娠中 出産前にやりたいこと 終身保険 掛け捨て保険
FP 保険 医療保険 学資保険 教育 子育てお金の勉強 お金の話 お金の管理