節約なしで資産を増やす

投資の専門家

 

 

投資信託

保険の見直し

外貨保険

不動産投資

 

 

初心者に優しい

ファイナンシャルプランナー

奥田梨央奈です^^

(プロフィールはこちら)

 

 

 

 

今までの生活レベルは落とさずに

理想の未来を手に入れたい

節約なしで資産を増やしたい方に向けた

私のセッションでは

 

 

受講生さんが

心と生活にこんな変化を感じています!

 

 

 

 

受講生さんの実績

 

 

💠貯金0

毎月3万円投資

 

💠投資未経験

半年で10万円の利益

 

💠知識0

年間6%の利益

 

 

💠保険にたくさん加入

年間60万円浮いた

 

💠保険選びに苦戦

保険料月1万円以内

 

 

💠でき婚で貯金0

私立費用400万円の捻出

 

💠教育費の貯金

別の方法で+150万円

 

 

💠自分で判断基準を持ち

 考えられるようになった✨

 

💠心の余裕が生まれて

 パートナーとの関係も良好✨

 

 

 

 

 

 

 

さあ、今日も

お金に関する不安を解決して

理想の未来に一歩近づいちゃいましょ♡

 

 

 

 

 

 

 

私の大好きなタン♡しあわせ

 

 

 

さて、今日のテーマ

 

 

 

老後の2000万円を

らくらく準備する方法

 

 

 

 

 

気づけばお盆ですね〜

みなさんどのように

すごされていますか?爆  笑

 

 

私は受講生さんと

投資について

オンラインでお話ししていましたラブラブ

 

 

 

 

受講生さんの状況は

一人一人違うからこそ

いろいろなお話ができて楽しいです♪

 

 

 

 

今日のミーティングの前に

こんなやり取りをしました〜

 

 

 

 

 

 

そして

今日お話ししたなかに

 

 

定年が伸びちゃって

65になっちゃいました

 

そこまで働くのはいやなので

60ぐらいで会社辞めたいです〜

 

ロバートキヨサキに

近づきたいです

 

 

というお話がありました。

 

 

 

 

いや〜とてもわかります。

 

 

体力がなくなっていく中で

今まで通り通勤するのもきついし

同じ時間労働するのもきつい笑い泣き

 

 

このままだと定年はどんどん

引き上げられて

いつまで働けばいいんだ〜

って笑い泣き

 

 

 

 

でも働かないと

心配なのが老後のお金

 

 

年金なんて頼れないし・・

 

 

 

 

そんな老後のお金も

やり方次第では

あっという間にできちゃいます♡

 

 

 

 

銀行預金は

銀行に100万円を入れておいても

金利が0.001%とかなので

 

 

10年でやっと

1万円がもらえるくらい

 

 

 

 

でも投資信託は

運用利率が5-7%ある

外国株式を利用しちゃえば

 

 

60歳までに

2000万円貯めたかったら

 

 

30歳の方は

毎月2万円

 

 

40歳の方は

毎月4万円でできちゃう照れ

 

 

複利の効果も利用しているから

早い!!

 

 

複利は前年の配当金なども

含めた元本に

さらに利率がのってくるので

 

 

雪だるまみたいに

膨れ上がっちゃいます♪

 

 

 

 

節約なしで始める資産構築講座の

受講生さんは

 

 

このやり方を実践されているので

老後のお金をらくらく

貯めることができちゃっていますラブラブ

 

 

だから

銀行に眠っているお金があったら

起こして

 

 

じゃんじゃん

投資に回しちゃってくださいね^^

 

 

そうすることで

簡単に老後のお金を

貯められちゃいますよキラキラ

 

 

 

 

効率のいい貯め方がわからない

 

 

今後のお金の準備ってどのくらい必要なの

 

 

そもそも何から

考えていいのかわからない

 

 

そんなあなたへ

下記からサクッとわかりやすい

短い動画を無料でプレゼントラブラブ

 

 

 

 

 

 

金融知識0からの勉強で

資産3000万円を達成!

した私が

 

 

ノウハウ・マインドを

↓期間限定で無料公開しています↓

 

 

 

 

『目標の決め方がわからない』

『資産が貯められない』

『貯金以外の方法がわからない』

『節約はストレス』

 

 

などなど

 

 

そんなあなたのお悩みを

解決できる

 

 

5つの動画を

無料でプレゼントしています♡

 

 

 

 

👇💠動画内容はこちら💠👇

 

 

 

 

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

LINE公式

タップしても表示されない方は

ID検索

@196bziue

(@も忘れずに)

 

 

この動画を見ただけで

資産構築の一歩を始められました!

 

 

と、嬉しいご報告を

いただいています

 

 
 
 

そしてそして

 

 

3つの質問に答えるだけで

「資産を増やすための無料診断」

もできちゃいます。

 

 

 

 

さらにさらに〜

 

 

あなたが資産を増やすためには

具体的にどうしたらいいか

「個別LINE無料アドバイス」

もメッセージでサクッと受けとれます宝石ブルー

 

 

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

LINE公式

タップしても表示されない方は

ID検索

@196bziue

(@も忘れずに)

 

 

登録して

あなたのお悩み解決に

お役立てください

 

 

 

 

節約なしで始める資産構築講座では

無理に我慢することなく

自分のペースでできるから

資産構築にも成功するんですよリボン

 

 

 

 

 

 

↓♡こちらも参考に♡↓

 

 

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

LINE公式

タップしても表示されない方は

ID検索

@196bziue

(@も忘れずに)

 

 

 

 

資産形成 投資 資産運用
お金の使い方 お金のこと お金持ち 教育費 学費 子ども 教育
妊娠中 出産前にやりたいこと
FP 保険 医療保険 学資保険 教育 子育て
お金の勉強 お金の話 お金の管理
アラサー女子 アラフォー女子 主婦 ファイナンシャルプランナー 共働き
アラサー主婦 アラサーOL アラサー独身
貯蓄 節約 節約生活 給料 給料増やしたい 給料少ない
自分を責める 保険 +5万円 +10万円 プラス5万円 プラス10万円
主婦で運用 育休中 資格取得 育休 暇 勉強 やばい 家計やばい 家計管理 
旦那の給料 給料低い 専業主婦 20代共働き 新婚夫婦 新婚生活
私立大学費 学費 塾代 浪費 自己投資 お金の勉強 投資初心者
お金欲しい お金増やしたい 運用