節約・家計簿とは無縁♡

節約なしでお金を増やす

投資の専門家!
 

奥田りおなです^^

(プロフィールはこちら)

 

お金の不安を消したい

家計をうまく回したい

投資を始めたい方に向けた

私のセッションでは

 

 

たくさんの受講生さんが

結果を出し続けています!

 

 

受講生さんの実績

 

宝石ブルー貯金が苦手だった受講生さん宝石ブルー

 

キラキラ40代お金の知識0

 →投資で年間6%の利益

 

 

宝石ブルー投資未経験の受講生さん宝石ブルー

 

キラキラ30代女性、貯金100万円

 →年間30万円の削減、

      老後費用2500万円構築

 

キラキラ50代女性、貯金200万円

 →毎月6万円の貯金を使って

 老後費用1700万円の確保

 

 

宝石ブルーお金を考えると憂鬱だった受講生さん宝石ブルー

 

キラキラ将来のお金に対する考え方がわかって

 不安がなくなった

 

キラキラ子どもにも

 お金の勉強や投資を教えられた

 

 

 

 

【注意】ドル建終身保険で運用されているあなたへ

 

 

 

万が一のことがあっても

保障が出るし

何もなかったら数十年後

保険料が満額、あるいはそれ以上返ってきます

 

 

という話を聞いて

ドル建終身保険に入っていませんか?

 

 

 

こちらは

同じくドル建終身保険に入られていた

受講生さんからのメッセージ

 

 

 

 



 
 

《受講生さんの声》

 

○○生命を解約して、積立NISAに3万円。


あと、△△生命‼︎

保険も信託も途中解約は大損する事は

理解しています。

 

 

今年解約するより来年解約した方が

解約返戻金が高いので、

来年解約して、15年4%の運用に変えても

△△さんよりはプラスになる計算に

なりました。

 

 

高度障害になるか?はわからないが

そこは重視しなくてもいいかな?

と思いました。

 

 

 
講座の受講前に
老後資金の準備として契約していた
ドル建終身保険を解約されて
ご自身で運用される選択をしました。
 
 
 
解約した時に戻ってくるお金(解約返戻金)は
支払った保険料よりも少ないけれど
 
 
 
どうして解約してまで
自分で運用する選択をしたのか
というと
 
 
 

ドル建終身保険は

あまりにも利率が悪いから

 

 

 

こちらの方が加入されていたのは

毎月2万円ずつ18年間支払って

30年後に支払った額の

106%になって返ってくるという保険

 

 

 

30年後で106%ですよ笑い泣き

これめちゃくちゃ少ないです!

1年で1%も増えていない・・・

 

 

 

よく保険会社からもらう説明書には

毎年10%で複利運用していますなど

記載もありますが

 

 

 

支払った保険料全額が

運用に回されているわけでは

ありません

 

 

 

保険料を支払ったうちの

人件費などを除いた額が

運用に回されています。

 

 

 

買い物するときも

間に何個も会社があると

高くなるのと同じ原理💡

 

 

 

つまり

運用したいなら

自分でした方が

無駄な手数料も取られないし

圧倒的にコスパがいいです。

 

 

 

受講生さんは

投資の知識0でしたが

そこは講座内で学び



保険運用→自分で運用へ変更して

1000万円近く

差がつきそうです♪

 

 

 

この保険を見直すだけで

将来の人生変わります!

 

 

 

だから運用目的で

ドル建終身保険に加入されている方や

検討されている方は

ぜひ見直してみてくださいねニコニコ

 

 

 

 

ドル建終身保険に入っているけど

どうしたらいいのかわからない!
というあなたへ

 

 

下記からサクッとわかりやすい

短い動画を無料でプレゼントラブラブ

 

 

短いからすぐ見れる!

けど濃い内容キラキラ

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

LINE公式

タップしても表示されない方は

ID検索

@196bziue

(@も忘れずに)

 

 

 

 

5年前

我慢する節約は一切せずに

金融知識0からの勉強で

資産3000万円を達成!

した私が

 

 

ノウハウ・マインドを

↓期間限定で無料公開しています↓

 

 

 

 

『目標の決め方がわからない』

『資産が貯められない』

『貯金以外の方法がわからない』

『節約はストレス』

 

 

などなど

 

 

そんなあなたのお悩みを

解決できる

 

 

5つの動画を

無料でプレゼントしています♡

 
 

そしてそして

 

 

3つの質問に答えるだけで

「資産を増やすための無料診断」

もできちゃいます。

 

 

 

さらに♡

 

 

 

あなたが資産を増やすためには

具体的にどうしたらいいか

「個別LINE無料アドバイス」

もメッセージでサクッと受けとれます宝石ブルー

 

 

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

LINE公式

タップしても表示されない方は

ID検索

@196bziue

(@も忘れずに)

 

 

登録して

あなたのお悩み解決に

お役立てください

 

 

 

 

節約なしで始める資産構築講座では

無理に我慢することなく

自分のペースでできるから

資産構築にも成功するんですよリボン

 

 

 

 

 

 

↓♡こちらも参考に♡↓

リボン人気記事リボン
クローバー健康に気を遣えない人はお金も貯まらないよ

クローバー生命保険での運用をやめたら1000万円増えた理由

クローバー貯金を邪魔する貧乏脳を変えるコツ

クローバー老後の2000万円をらくらく準備する方法

クローバー投資で失敗する原因と解決4ヶ条

クローバー将来お金に困らない人の特徴

 

 

 

 

 

 

 

 

資産形成 投資 資産運用
お金の使い方 お金のこと お金持ち 教育費 学費 子ども 教育
妊娠中 出産前にやりたいこと 終身保険 掛け捨て保険
FP 保険 医療保険 学資保険 教育 子育て
お金の勉強 お金の話 お金の管理 保険の見直し
アラサー女子 アラフォー女子 主婦 ファイナンシャルプランナー 共働き
アラサー主婦 アラサーOL アラサー独身
貯蓄 節約 節約生活 給料 給料増やしたい 給料少ない
自分を責める 保険 +5万円 +10万円 プラス5万円 プラス10万円
主婦で運用 育休中 資格取得 育休 暇 勉強 やばい 家計やばい 家計管理 
旦那の給料 給料低い 専業主婦 20代共働き 新婚夫婦 新婚生活
私立大学費 学費 塾代 浪費 自己投資 お金の勉強 投資初心者
お金欲しい お金増やしたい 運用  大学資金
ideco  iDeco 確定拠出年金