節約なしで資産を増やす

投資の専門家

 

 

投資信託

保険の見直し

外貨保険

不動産投資

 

 

初心者に優しい

ファイナンシャルプランナー

奥田梨央奈です^^

(プロフィールはこちら)

 

 

 

 

今までの生活レベルは落とさずに

理想の未来を手に入れたい

節約なしで資産を増やしたい方に向けた

私のセッションでは

 

 

受講生さんが

心と生活にこんな変化を感じています!

 

 

 

 

受講生さんの実績

 

 

💠年収300万円貯金0

毎月3万円投資

 

💠年収400万円、投資未経験

半年で10万円の利益

 

💠知識0

年間6%の利益

 

 

💠40代女性、保険に年間100万円

年間60万円浮いた

 

💠保険選びに苦戦

保険料月1万円以内

 

 

💠20代後半でき婚で貯金0

私立費用400万円の捻出

 

💠教育費の貯金

方法を変えて+500万円確保

 

💠老後資金

保険の見直しで2500万円確保

 

 

💠自分で判断基準を持ち

 考えられるようになった✨

 

💠将来のお金に対する

 不安がなくなった✨

 

💠自分で判断基準を持ち

 経済に興味を持った✨

 

💠心の余裕が生まれて

 パートナーとの関係も良好✨

 

 

 

 

 

 

 

さあ、今日も

お金に関する不安を解決して

理想の未来に一歩近づいちゃいましょ♡

 

 

 

 

 

 

旅行やグルメ巡り大好き

貯金0

給料は毎月使い切る

 

 

 

なんとかなるだろうと

将来なんて一切考えず

貯金もできなかった私が

 

 

 

どうやって

住居費、教育費、老後資金

将来必要なお金の準備を進めながら

 

 

 

経済的自立をしたのかを

このブログで

お伝えしています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日のテーマ

 

 

 

将来

お金に困らない人の特徴

 

 

 

 

この先

 

できるなら

自分含め家族が

お金に困らずに生きていきたい

 

って思いますよね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《受講生さん》

 

以前から投資などに目をつけていて

でも何も知らないまま

手を出すのはダメだし

家計を上手に回したいと思い

お金について学ぶ必要があると

すごく感じたのでお願いしました。

 

 

家計を把握

学費や老後資金などの準備

不安を抱かないようにしたいです。

 

 

 

 

 

節約なしで始める資産構築講座の

受講生さんの中にも

家計の管理が苦手な方は多いです!

 

 

 

私自身

こんな仕事をしているのですが

家計簿の細かい管理がとても苦手で。笑

 

 

全く家計簿をつけていないんですが

 

それでも

節約もせずに

将来の資金は着実に貯められていますキラキラ

 

 

 

だから

受講生さんにも

家計簿の管理をしなくても

将来の資金を作っていく方法を教えています照れ

 

 

 

公園で食べたケーキ♡

 

 

 

昔は

お金が貯められないのは

家計簿をつけていないからだって

思っていたので

 

 

頑張ってつけてみても

ストレスになるだけで全然続かなくて

貯金0なんてこともありましたよ笑い泣き

 

 

 

 

きっと家計簿をつけることが

とても好きな人や

 

私みたいに苦手でストレスな人

いろいろだと思うんですけど

 

 

お金を貯めていく上で

家計簿以上に

大事なことがありますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

それは

お金に困らないような選択肢を

とっているかどうか

 

 

 

私も

昔はお金なんて

どうにかなると思って

ほっておいたら

貯金0のピンチになったし

 

 

 

受講生さんだって

どうにかなると思っていて

何もしてこなくて

 

気づいたら

子どもが大学生まで

あと10年もなくてどうしようあせる

 

 

ってなったり

 

 

お金に困る人って

 

お金なんてどうにかなるし

いいや、後回しという

 

 

将来お金に困るようになる

選択肢を自らしているんですよね。

 

 

 

 

 

 

アラート状態って

普段は見えなくて

急にやってきます爆弾

 

 

 

突然体が痛くなって

病院に行ったら

ガンでした、脳梗塞でした

 

もう間に合わなくて

余命宣告された

 

 

日頃から健康診断で

早期発見ができていたら

もっと軽傷で済んだのに

 

なんてことがあると思います。

 

 

 

お金も一緒ひらめき電球

 

 

もうね

どうしようもできない

って状態になったら

 

 

奨学金を借りたり

70、80になっても働いたり

 

何もできず

ただ困るだけの生活を

するしかありません。

 

 

でも

将来お金に困らないように

事前に予防する方法だって

たくさんあります!

 

 

 

生活費や学費、老後資金

将来必要なお金は事前にわかるから

むしろ病気よりも対策しやすい照れ

 

 

 

早めから準備しておけばいいですからねグッド!

 

子どもが生まれてすぐ準備した人なんて

大学まで18年あるから

余裕が持てますよね照れ

 

 

 

将来お金に困らない人は

 

そのお金に困らないための

対策を今からする

 

という選択肢をとっているんです。

 

 

 

するかしないかは自分で

そのツケが15年後や20年後に爆弾

 

 

 

年に一回の健康診断をするのと同じで

 

お金に関しても

今の状況を早めに認識して

困らないように対策しましょうねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

どうやって考えたらいいのかわからない

 

 

我が家の場合ってどのくらい必要なの

 

 

そもそも何から

勉強していいのかわからない

 

 

 

そんなあなたへ

下記からサクッとわかりやすい

短い動画を無料でプレゼントラブラブ

 

 

短いからすぐ見れる!

けど濃い内容キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段お金について

しっかりと考えることがないので

とてもタメになりました。

 

 

それにお金や投資について

どうやって考えたらいいか

わからなかったけど

道筋が見えましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金融知識0からの勉強で

資産3000万円を達成!

した私が

 

 

ノウハウ・マインドを

↓期間限定で無料公開しています↓

 

 

 

 

『目標の決め方がわからない』

『資産が貯められない』

『貯金以外の方法がわからない』

『節約はストレス』

 

 

などなど

 

 

そんなあなたのお悩みを

解決できる

 

 

5つの動画を

無料でプレゼントしています♡

 

 

 

 

👇💠動画内容はこちら💠👇

 

 

 

 

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

LINE公式

タップしても表示されない方は

ID検索

@196bziue

(@も忘れずに)

 

 

この動画を見ただけで

資産構築の一歩を始められました!

 

 

 

と、嬉しいご報告を

いただいています

 

 
 
 

そしてそして

 

 

3つの質問に答えるだけで

「資産を増やすための無料診断」

もできちゃいます。

 

 

 

 

さらにさらに〜

 

 

 

あなたが資産を増やすためには

具体的にどうしたらいいか

「個別LINE無料アドバイス」

もメッセージでサクッと受けとれます宝石ブルー

 

 

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

LINE公式

タップしても表示されない方は

ID検索

@196bziue

(@も忘れずに)

 

 

登録して

あなたのお悩み解決に

お役立てください

 

 

 

 

節約なしで始める資産構築講座では

無理に我慢することなく

自分のペースでできるから

資産構築にも成功するんですよリボン

 

 

 

 

 

 

↓♡こちらも参考に♡↓

 

 

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

LINE公式

タップしても表示されない方は

ID検索

@196bziue

(@も忘れずに)

 

 

 

 

資産形成 投資 資産運用
お金の使い方 お金のこと お金持ち 教育費 学費 子ども 教育
妊娠中 出産前にやりたいこと 終身保険 掛け捨て保険
FP 保険 医療保険 学資保険 教育 子育て
お金の勉強 お金の話 お金の管理 保険の見直し
アラサー女子 アラフォー女子 主婦 ファイナンシャルプランナー 共働き
アラサー主婦 アラサーOL アラサー独身
貯蓄 節約 節約生活 給料 給料増やしたい 給料少ない
自分を責める 保険 +5万円 +10万円 プラス5万円 プラス10万円
主婦で運用 育休中 資格取得 育休 暇 勉強 やばい 家計やばい 家計管理 
旦那の給料 給料低い 専業主婦 20代共働き 新婚夫婦 新婚生活
私立大学費 学費 塾代 浪費 自己投資 お金の勉強 投資初心者
お金欲しい お金増やしたい 運用  大学資金