節約なしで資産を増やす

投資の専門家
 

投資信託

保険の見直し

外貨保険

不動産投資

 

 

初心者に優しい

ファイナンシャルプランナー

奥田梨央奈です^^

(プロフィールはこちら)

 

 

 

パーソナルマネージム

認定講師

養成コース

 

期間限定で募集

 

 

FPとして仕事をする

最短ルートをお伝えします!

 

 

 

好きなことで

自分らしく活躍できる場所✨

 

 

 

☑️自分の家計を整理して、

 FPとして活動したい

 

☑️将来のお金の不安を消したい

 

☑️誰かのお役に立ちたい

 

☑️お金の管理ができるようになりたい

 

☑️お金に困りたくない

 

☑️子育てをしながら

 オンラインで仕事をしたい

 

☑️FPの資格を取ったけど

 どうやって生かしていいかわからない

 

☑️FPとして仕事を始めたけど

 どうやっていいのかわからない

 

☑️旦那さん、パートナーに依存せず

 自分の力で生きていきたい

 

☑️FPの仕事で月100万を目指したい!

 

☑️節約なしでお金の不安から

 卒業する方法を伝えたい!

 

☑️おやすみを自分で決めて

 人生楽しくしたい

 

このように思っているあなた

その悩みを解決していきましょう!

 

 

2/28(月)まで

モニター価格で受付中!

 

詳しくはLINE公式から

ご案内します。

 

 

お金の不安を消したい

家計をうまく回したい

投資を始めたい方に向けた

私のセッションでは

 

 

たくさんの受講生さんが

結果を出し続けています!

 

 

 

 

受講生さんの実績

 

宝石ブルー貯金が苦手だった受講生さん宝石ブルー

キラキラ20代年収300万円貯金0
 →家計管理で毎月3万円投資

 

キラキラ30代年収400万円、投資未経験

 →1ヶ月で口座開設

  半年で10万円の利益

 

キラキラお金の知識0

 →投資で年間6%の利益

 

 

宝石ブルー投資未経験の受講生さん宝石ブルー

キラキラ40代主婦、保険に年間100万円

年間60万円の削減、教育費2000万円構築

 

キラキラ30代女性、貯金100万円

 →年間30万円の削減、老後費用2500万円構築

 

キラキラ50代女性、貯金200万円

 →毎月6万円の貯金を使って

 老後費用1700万円の確保

キラキラ40代パート主婦

 →奨学金使わず、3人の子供を私立大学へ

 

 

宝石ブルーライフプランができていない受講生さん宝石ブルー

キラキラ20代後半ででき婚

私立大学費用1000万円構築

 

キラキラ教育費の貯金

 →正しい投資をして+500万円の確保

 

キラキラ老後資金

保険の見直しで2500万円確保

 

 

宝石ブルーお金を考えると憂鬱だった受講生さん宝石ブルー

キラキラ家計管理ができるようになって

 投資まで始められるようになった✨

 

キラキラ将来のお金に対する考え方がわかって

 不安がなくなった

 

キラキラお金のことを考えるのが楽しくなった

 

キラキラ子どもにも

 お金の勉強や投資を教えられた

 

キラキラ諦めていたマイホームを

 家計に無理のない範囲で買うことができた

 

 

受講生さんがどうやって

節約もせずに

このような結果を出せたのか

 

 

 

↓インタビュー動画はこちら↓

 


 

 

 

 

 

さあ、今日も

お金に関する不安を解決して

理想の未来に一歩近づいちゃいましょ♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

お金持ちの人が買うものと買わないもの

 

 

 

できるなら

お金に余裕を持った生活をしたいな

って思いますよね!

 

 

 

お金に余裕がある人って

年収関係なく

しっかりと計画ができているから

お金が貯まっていくんだけど

 

 

 

必要ないものや無駄なものを

買っていなくても

お金が貯まる人と

そうでない人がいるんです。

 

 

 

それは

お金をどこに使うかの差

 

 

 

 

 

 

《受講生さんの声》

 

 

自分の好きなものにお金を使って

QOLも上がりました。
 

日常何に幸せを感じて

その時間がどうやってできて

お金をどのくらいつかえているのか

わかると幸せが二倍♡

 

 

 

こちらの受講生さんも

使途不明金が多くてモヤモヤしていたけど

実は自分の幸せのために

しっかりお金をつかえている♡

ってわかって

余計に幸せを感じていました✨

 

 

 

自分の幸せって

自己投資や家族との時間

美味しいものや旅行

人それぞれだけど

 

 

 

お金が貯まる人

お金持ちな人に共通しているのは

 

 

 

なりたい自分を叶えるための

自己投資

お金を使っているということ

 

 

 

自分への投資が

1番リターンのいいことを

知っているから。

 

 

 

例えば

将来お金に余裕を持ちたいから

保険会社のいいなりで

保険に入って運用するのではなくて

 

 

 

お金に余裕がある人

お金持ちの人は

まずは自分の知識をつけるために

お金を使います。

 

 

 

保険の営業マンのお給料って

すごくいいですよね。

 

 

 

けれどそのお給料は

みなさんが加入している

保険料から手数料として出ています。

 

 

 

お金に余裕がある人は

保険会社に手数料を支払ってまで

運用するくらいなら

 

 

 

自分の知識をつけるために

お金を払っています♡

そしてその勉強した知識を

元に運用をしています。

 

 

 

お金持ちの人は

自分の知識をつけるための買い物はして

運用するための保険の手数料には

お金を支払いません。

 

 

 

 

 

ある保険会社の終身ドル建保険で

月1万円の保険料を支払うと

15年後に200万円になる保険があります。

(元本は180万、108%増)

 

 

 

けれど例えば

その1年分の保険料12万を使って

投資や保険の知識をつければ

同じ1万円を残り14年間の運用で

242万にすることが可能です。

(元本168万、144%増)

 

 

 

12万円自己投資するだけで50万円の差

なんなら差額の42万円分も

自己投資に使えばもっと差が広がる💡

 

 

 

しっかりお金と時間を使って勉強して

自分で運用するとこんなに利益が出ます!

 

 

 

これ元本が2万や3万って増えるほど

差も2倍、3倍に広がっていきますからねパー
 

 

 

これが自己投資の威力ニコニコキラキラ

 

 

 

自己投資には最初お金がかかるけど

将来のリターンを考えると

自己投資しないほうが損
 
 

 

今勉強をせず楽をして将来損をするのか

今自分に時間とお金をかけて

将来はお金に余裕の持った生活をするのか

 

 

 

あなたはどちらの生活が理想ですか?

 

 

 

・知識をつけて

 お金に余裕のある生活がしたい!

 

・投資や保険の勉強がしたい!

 

・お金の勉強をしたい

 

そんなあなたへ

下記からサクッとわかりやすい

短い動画を無料でプレゼントラブラブ

 

 

短いからすぐ見れる!

けど濃い内容キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段お金について

しっかりと考えることがないので

とてもタメになりました。

 

 

それにお金や投資について

どうやって考えたらいいか

わからなかったけど

道筋が見えましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

5年前

我慢する節約は一切せずに

金融知識0からの勉強で

資産3000万円を達成!

した私が

 

 

ノウハウ・マインドを

↓期間限定で無料公開しています↓

 

 

 

 

『目標の決め方がわからない』

『資産が貯められない』

『貯金以外の方法がわからない』

『節約はストレス』

 

 

などなど

 

 

そんなあなたのお悩みを

解決できる

 

 

5つの動画を

無料でプレゼントしています♡

 

 

 

 

👇💠動画内容はこちら💠👇

 

 

 

 

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

LINE公式

タップしても表示されない方は

ID検索

@196bziue

(@も忘れずに)

 

 

この動画を見ただけで

資産構築の一歩を始められました!

 

 

 

と、嬉しいご報告を

いただいています

 

 
 
 

そしてそして

 

 

3つの質問に答えるだけで

「資産を増やすための無料診断」

もできちゃいます。

 

 

 

 

さらにさらに〜

 

 

 

あなたが資産を増やすためには

具体的にどうしたらいいか

「個別LINE無料アドバイス」

もメッセージでサクッと受けとれます宝石ブルー

 

 

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

LINE公式

タップしても表示されない方は

ID検索

@196bziue

(@も忘れずに)

 

 

登録して

あなたのお悩み解決に

お役立てください

 

 

 

 

節約なしで始める資産構築講座では

無理に我慢することなく

自分のペースでできるから

資産構築にも成功するんですよリボン

 

 

 

image

 

 

旅行やグルメ巡り大好き

貯金0

給料は毎月使い切る

 

 

 

なんとかなるだろうと

将来なんて一切考えず

貯金もできなかった私が

 

 

 

どうやって

住居費、教育費、老後資金

将来必要なお金の準備を進めながら

 

 

 

経済的自立をしたのかを

このブログで

お伝えしています♡

 

 

 

 

 

美人百花1月号に掲載されました〜キラキラ

 

 

 

↓♡こちらも参考に♡↓

リボン人気記事リボン
クローバー健康に気を遣えない人はお金も貯まらないよ

クローバー生命保険での運用をやめたら1000万円増えた理由

クローバー貯金を邪魔する貧乏脳を変えるコツ

クローバー老後の2000万円をらくらく準備する方法

クローバー投資で失敗する原因と解決4ヶ条

クローバー将来お金に困らない人の特徴

 

 

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

LINE公式

タップしても表示されない方は

ID検索

@196bziue

(@も忘れずに)

 

 

 

 

資産形成 投資 資産運用
お金の使い方 お金のこと お金持ち 教育費 学費 子ども 教育
妊娠中 出産前にやりたいこと 終身保険 掛け捨て保険
FP 保険 医療保険 学資保険 教育 子育て
お金の勉強 お金の話 お金の管理 保険の見直し
アラサー女子 アラフォー女子 主婦 ファイナンシャルプランナー 共働き
アラサー主婦 アラサーOL アラサー独身
貯蓄 節約 節約生活 給料 給料増やしたい 給料少ない
自分を責める 保険 +5万円 +10万円 プラス5万円 プラス10万円
主婦で運用 育休中 資格取得 育休 暇 勉強 やばい 家計やばい 家計管理 
旦那の給料 給料低い 専業主婦 20代共働き 新婚夫婦 新婚生活
私立大学費 学費 塾代 浪費 自己投資 お金の勉強 投資初心者
お金欲しい お金増やしたい 運用  大学資金
ideco  iDeco 確定拠出年金