家計簿とは無縁♡

節約なしでお金を増やす

投資の専門家!
 

投資信託

保険の見直し

外貨保険

ライフプラン

 

初心者にも優しい

ファイナンシャルプランナー

奥田りおなです桜

(プロフィールはこちら)

 

学校で習わないお金の知識を

発信しています♡

 

 

 

お金の不安を消したい

家計をうまく回したい

投資を始めたい方に向けた

私のセッションでは

 

 

たくさんの受講生さんが

結果を出し続けています!

 

 

 

 

受講生さんの実績

 

宝石ブルー貯金が苦手だった受講生さん宝石ブルー

キラキラ20代年収300万円貯金0
 →家計管理で毎月3万円投資

 

キラキラ30代年収400万円、投資未経験

 →子どもの学費1000万円

  老後資金2000万円構築

 

 

宝石ブルー投資未経験の受講生さん宝石ブルー

キラキラ40代主婦、保険に年間100万円

年間60万円の削減、教育費2000万円構築

 

キラキラ50代女性、貯金200万円

 →毎月6万円の貯金を使って

  娘の奨学金返済しながら

  老後費用1700万円の確保

キラキラ40代パート主婦

 →奨学金使わず、3人の子供を私立大学へ

 

 

宝石ブルーライフプランができていない受講生さん宝石ブルー

キラキラ20代後半ででき婚

私立大学費用1000万円構築

 

キラキラ老後資金

保険の見直しで2500万円確保

 

 

宝石ブルーお金を考えると憂鬱だった受講生さん宝石ブルー

キラキラ家計管理ができるようになって

 投資まで始められるようになった✨

 

キラキラ将来のお金に対する考え方がわかって

 不安がなくなった

 

キラキラお金のことを考えるのが楽しくなった

 

 

8月でおわり

 

 

起業して1年

 

 

私自身

手取り18万

 

 

このままで大丈夫かな

収入上げたい

投資したい

 

 

ってお金の不安は

たくさんあったけど

 

 

本を読んでもYouTubeをみても

結局自分にあった

 

 

解決方法が

わからない

 

 

ってなっていました😱

 

 

そこで

 

少しでも多くの人に

お金の不安を消して欲しい!

 

 

と立ち上げたのが

今のマネースクール

 

 

1年間

すごくたくさんの人に

来ていただきましたが

 

 

8月で終わりにします

 

 

image

 

 

家族で毎年旅行に行く

仕事を40代で辞める

仕事を辞めてパートになる

親を旅行に連れていく

エステに通う

海外旅行に年一でいく

50代で家を買う

セカンドハウスを買う

 

 

 

これが

私のマネースクールの

生徒さんたちの実績

 

 

みんな

不安の先の

理想の未来を
手に入れられています

 

 

 

あなたの理想の未来は

なんですか?

 

 

 

思い浮かびましたか?

 

 

教育費や老後資金

目の前の不安で

理想の未来を失っていませんか?

 

 

 

1年間で

見てきた生徒さんのように

 

 

お金の不安を解消した先の

理想を手に入れられる人を

もっと増やしたい

 

 

と思い

 

 

9月より

リニューアル&値上げ

 

 

することにしました。

 

 

それに伴い

今まで以上に

 

本気で人生を変えていきたい人に

本気でサポートしていきたいので

 

 

人数制限をしていきます。

 

 

現在も

お断りさせていただいた方もいますが

今後はさらに絞らせていただきます。

 

 

とはいえ

資料はすでにできていますので

 

 

8月中に入られた方には

同価格でリニューアル内容を

お届けしています☺️

 

 

リニューアルを記念して

 

☑︎講座の内容を聞きたい

☑︎講座の体験をしたい

 

 

という方は

LINE登録者限定で

先行案内します!

 

 

LINEで

「リニューアル」

というキーワードを送るのも忘れずに。

 

 

9月からの講座

生徒さんの人生が

今以上に変わる。

 

 

私が楽しみ

 

 

自分のやりたいことをやっていきたい!

 

第二の人生楽しみたい

 

そんなあなたへ

下記からサクッとわかりやすい

短い動画を無料でプレゼントラブラブ

 

 

短いからすぐ見れる!

けど濃い内容キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段お金について

しっかりと考えることがないので

とてもタメになりました。

 

 

それにお金や投資について

どうやって考えたらいいか

わからなかったけど

道筋が見えましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

5年前

我慢する節約は一切せずに

金融知識0からの勉強で

資産3000万円を達成!

した私が

 

 

ノウハウ・マインドを

↓期間限定で無料公開しています↓

 

 

 

 

『目標の決め方がわからない』

『資産が貯められない』

『貯金以外の方法がわからない』

『節約はストレス』

 

 

などなど

 

 

そんなあなたのお悩みを

解決できる

 

 

5つの動画を

無料でプレゼントしています♡

 

 

 

 

👇💠動画内容はこちら💠👇

 

 

 

 

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

LINE公式

タップしても表示されない方は

ID検索

@196bziue

(@も忘れずに)

 

 

この動画を見ただけで

資産構築の一歩を始められました!

 

 

 

と、嬉しいご報告を

いただいています

 

 

 

 

そしてそして

 

 

3つの質問に答えるだけで

「資産を増やすための無料診断」

もできちゃいます。

 

 

 

 

さらにさらに〜

 

 

 

あなたが資産を増やすためには

具体的にどうしたらいいか

「個別LINE無料アドバイス」

もメッセージでサクッと受けとれます宝石ブルー

 

 

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

LINE公式

タップしても表示されない方は

ID検索

@196bziue

(@も忘れずに)

 

 

登録して

あなたのお悩み解決に

お役立てください

 

 

 

 

節約なしで始める資産構築講座では

無理に我慢することなく

自分のペースでできるから

資産構築にも成功するんですよリボン

 

 

 

image

 

 

旅行やグルメ巡り大好き

貯金0

給料は毎月使い切る

 

 

 

なんとかなるだろうと

将来なんて一切考えず

貯金もできなかった私が

 

 

 

どうやって

住居費、教育費、老後資金

将来必要なお金の準備を進めながら

 

 

 

経済的自立をしたのかを

このブログで

お伝えしています♡

 

 

 

 

 

美人百花1月号に掲載されました〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

↓♡こちらも参考に♡↓

クリップ人気記事一覧クリップ
クローバー投資で儲かる人と負ける人の特徴
 
クローバー【注意】ドル建終身保険で運用されているあなたへ

クローバー
お金持ちの人が買うものと買わないもの

クローバー老後の2000万円をらくらく準備する方法

クローバー投資で失敗する原因と解決4ヶ条

クローバー将来お金に困らない人の特徴
資産形成 投資 資産運用
お金の使い方 お金のこと お金持ち 教育費 学費 子ども 教育
妊娠中 出産前にやりたいこと 終身保険 掛け捨て保険
FP 保険 医療保険 学資保険 教育 子育てお金の勉強 お金の話 お金の管理