image

 

自己否定はやめなくてよし

思考も手放さなくてよし

信じる決める

意識的な行動もいらない

 

 

30年自己啓発を学んでも

変われなかったジプシー

 

生きづらさから解放されて

今まで味わったことがない

幸福感を感じる

人生最後の自己啓発講座

 

 

心のパーソナルトレーニングスクール主宰

 

ラブラブ天音璃音ラブラブです。

※詳しいプロフィールは名前をクリック

 

 

 

 

 

心のパーソナルトレーナーとは

クライアントとして

最低3年以上学び

 

その上で試験を受け

クライアントさんに対して

寄り添うことがいかにできるかを

天音璃音の厳しい判定によって

合格をもらった方に贈る称号です。

 

 

 

 

 

国家資格でもないのに

超厳しいw

 

カウンセラーなんて

なんだろう・・・

臨床心理士?とか

認められた資格でもなければ

 

今日から何の勉強をしてなくても

私、カウンセラーです!

と言えちゃう仕事なんですよね、実は・・・

 

 

 

 

 

だから、私は

敢えて厳しくしています。

 

だってクライアントさんたちは人生かかってるんだもの。

 

提供する側に

クライアントさんの人生に可能性を与えることもできれば

その可能性を奪うこともできるのだと

教えなければ

 

自分はどこか偉いと勘違いして

すごい人、特別な人だと勘違いするのではと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ

そうならないようにしている。

 

私が行う試験は

テキストを読んで

対策して準備して受けて

という一時的なもので受かるものではなく

 

心のパーソナルトレーナーの試験はは

日頃自分の心にどうやって接してるのかを

みるためのいわば

 

日頃の成果を見られる試験。

 

 

 

 

 

 

努力を積み重ねることで

結果を出す心のパーソナルトレーニングなのに

それを教えるトレーナーが

努力してないなんてもってのほか。

 

だからこそ

努力をいかにしてきたかの成果を

試験としてみてるんです。

 

 

 

 

 

 

 

資格費用はいただいてない

お金をいただかない代わりに

 

お勉強してね

学び続けてねと

 

契約条件にすら

 

学び続ける姿勢が

見られなくなったら

認定を取り消すから爆  笑

 

と書かれてるくらい

 

実は厳しい試験を

クリアしてるのが

 

心のパーソナルトレーナー。

 

 

 

 

 

 

だってね、

資格費用もらっちゃったら

資格あげないといけないもんね。

 

それじゃ困る。

 

学んでくれるかどうか

努力してくれるかどうか

 

私はそういう人を認定したい

 

だからこそ認定トレーナー制度なんて

やるようになったのですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな心のパーソナルトレーナー、

 

超努力家な新たな認定トレーナーさんが

誕生しました!

 

 

おすましペガサスYukariさん

 

image

 

 

 

実は彼女は

心のパーソナルトレーニングスクールという

長期のコースを修了したあと、

約1年後にトレーナーになりたいと

連絡をくれました。

 

 

 

 

 

 

 

でも私は

 

悪いけど今の状態がわからないので

ひとまずお話をさせて欲しいと

顔合わせの日を作りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

心の声を聴けるようになったからといって

クライアントさんを任せられるとは限らない。

 

どんなに愛しくて可愛い

我が子みたいな存在になっている

クライアントさんですら

 

任せられるかどうかは

その目と表情と

空気を見ないと判断できません。

 

 

 

 

 

でも話して10分で

それは取り越し苦労だったと気づきます。

 

 

 

 

彼女は

卒業後もしっかりと続け

ちゃんと更なる成長を遂げていました。

 

以前よりも自立していて

頼もしい存在になっていました。

 

 

 

 

 

 

 

そんな彼女ですが

ここにきた頃は

誰よりもガラスハートな持ち主だったんです。

 

優しいけれど

繊細で脆すぎる。

 

でもそれって本当の優しさとは限らない。

 

彼女は元々優しいのに

その優しさを覆い隠すように

作った優しさを演じていました。

 

それゆえに

依存体質にまでなっていました。

 

 

 

 

 

 

人生をどこか受け入れているようで

諦めていて

 

でも諦めきれなくて

 

なのに

叶えたことがあっても無理だと決めつけて

 

 

そうして生きてることにさえ

諦めてしまっていることにさえ

 

気づいてなかったと思います。

 

 

 

 

 

 

私に感情をぶつけることもなく

もういい子でいることが当たり前になっていて

 

素直なようで

本心をなかなか見せない子でした。

(まあ、天音璃音さんはそれでも見抜いちゃうんだけどねw)

 

 

 

 

 

 

 

彼女が

本心をぶつけてきたのは

始めてから1年後。

 

どうせ叶わないんだ

こんなに心の声聴いてきてるのに

 

彼女の本心を感じたとき

 

私はどう思ったか?

 

 

 

 

 

 

 

やっときた!

とうとうきた!

 

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!

 

でしたw

 

 

 

 

 

 

 

本当の気持ちを見せてもらえるまで

1年。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです。

1年もかかったんです。

 

でもこれ割と普通かもしれません。

 

 

 

 

 

 

私が運営する心のパーソナルトレーニングスクールは

3年間の長期コース。

 

長いと感じるかもしれませんが

本心を語れるようになるまで

人によっては1年かかるかもしれない。

 

やる気がないとかできないと言って

動けるようになるまで

人によっては1年かかるかもしれない。

 

私は

誰かが変われると言ってるんじゃない。

 

誰でも変われると言っている。

 

 

 

 

 

 

 

誰しもが何もしないでできないで終わる。

何も得られないで終わる。

 

そんなことがないように考えていくと

3年という数字は決して長くはないと私は考えています。

 

 

 

 

 

 

 

Yukariさんも人生を

諦めたくないと考えていたかもしれません。

だからこそきてくれたんだと思います。

 

でも本人は諦めなくない願いについては気づいていても

人生を実は諦めていることには気づいてなかったかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は諦めてるのは

現実のせいでも誰かのせいでもない

 

自分で選んでいたのだと。

 

当たり前すぎて

人生を諦めているなんて

疑問すらなかったはずです。

 

 

 

 

 

 

 

彼女はそれから

とってもいい子でした。

 

でもいい子

いい人って

実は他人にとっていいとは限らないし

自分にとってもいいとは限らないと

 

ご存じですか?

 

 

 

 

 

 

作られたいい子は

いい人は

 

実は迷惑かけたくなくてもそうしてるはずなのに

結局は迷惑をかけることも多くの人は気づいていません。

 

 

 

 

 

 

 

彼女も

心と向き合い自分の本心と向き合えば向き合うほど

 

我慢しなくちゃいけないと決めつけ

その勝手な我慢により

本当は人に対して思っていることがあっても

我慢して我慢して

怒りを自分のうちに溜め込み

自分を蝕んでいました。

 

でもそれを手放さないのは

気づいてたかはわかりませんが

可哀想な自分でもありたかったから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可哀想な自分なのは

現実のせい

誰かのせい

何かのせい

 

自分を可哀想な存在にすることで

誰かに依存してもいい環境や状態を作り

 

いつしか

依存してることにすら

気づいてたかわからないくらい

それが自然となりました。

 

 

 

 

 

 

 

気づければ変われるということは

誰しもが耳にしたことあるかもしれませんが

気づくということは

実は1人で簡単にできることでもないんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

依存的な人だった彼女は

今では芯のある自立した女性へと生まれ変わりました。

 

当初の願いだったら恋愛も

 

素敵な方と出会い

今ではご結婚されています。

(うちはみんな結婚していくから

そのうち主宰者である私だけが独身になりそうな気がしてるwww)

 

性格が悪いわけじゃないけど

依存的でちょっと息苦しい

重たいなという気持ちが積み重なれば

 

最初はよくても

人生のパートナーとして選ぶのはしんどくなるかもしれない。

 

そんな女性から

 

男性にとって

一緒にいたいと思ってもらえる人

支えたいと思ってもらえる人

手放してはいけないと思ってもらえる人

 

そういう人になったのです。

 

 

 

 

 

 

 

生まれ変わると言っていますが

それは変化であり成長です。

 

 

 

 

 

 

依存的な人って周りにいる人は信じられないかもしれませんが

あれって生まれつきでもう直らないんじゃないの?って

思っているかもしれません。

 

 

人の性格は変えられない

変わらない

そう思っているかもしれませんが

 

それこそが変え方を知らないということであり、

 

 

 

 

 

 

 

 

心のパーソナルトレーニング

では性格も考え方も人生も

変えられて当然なんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

改めて言いますが

変化とは成長です。

 

作り上げたいい人を

演じてしまって

それがもう自分でも自然だと思っているくらいな

状態になっている人って彼女だけじゃなく大勢います。

 

私はそういうクライアントさんを

たくさんみてきました。

 

自分が悪いと自己否定しながらも

どこか本当はそうは思ってない。

それすら気づいていません。

 

 

 

 

 

 

 

だから最初心と向き合い

自分を知ってくと

いろんな考え方が崩れていくのですが

そうなると

必死に抵抗します。

 

どうせ変われるわけがない

どうせこんなのやったって無駄

 

ほぼ全員がそういう反論や反発をしてくるので

それと戦うのですwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも向き合い続けると

自然体な自分がどんどん現れてくる。

 

どんどん変化し成長していく。

 

そうやって続けるから人生が変わる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心のパーソナルトレーニングでは

よくいうありのままの自分で愛される

という自然体で受け入れてもらえる自分へと

成長させるプログラムです。

 

 

 

 

 

 

 

 

作られたいい子やいい人ではなく

 

本当に信頼してもらえる人にする

それが

心のパーソナルトレーニングですから^^

 

 

 

 

 

 

 

 

いい人であるはずなのに

選ばれない自分

 

大勢で何かをするときは選ばれても

いざたった1人を選ばれるってときは

自分じゃない・・・

 

いつも不安を抱え

将来に希望が見えず

人生にどこか疑問を抱いてる・・・

 

 

愛されたいのに愛されない

その理由が自分がダメだから

価値がないからと思っている方には

おすすめのトレーナーさんです!

 

 

ゆめみる宝石認定トレーナーからのメッセージ

 

 

はじめまして^^
この度、認定トレーナーとして活動させていただくことになりましたYukariです。


以前の私はとにかく自信がありませんでした。
自信を持ちたくていろんな本を読んだり講座を受講しましたが、

して変わらず、そんな自分を"落ちこぼれ"だと思っていました。


そんな中、『心の声を聴く』に出会い、心と向き合っていくうちに

心の存在を愛おしく感じるようになり、気が付いたら少しずつ自分のことも好きになれてきました。


トレーナーを目指そうと思ったのは、

心の声を聴くレッスンを卒業した後、心と向き合う中で
「昔の私と同じように、
本当は『自分なんて…』と思いたくないのに、

自信の無さから自分の気持ちを閉じ込めてしまってる方へ、

その人の本来の優しさや強さ、そして笑顔を取り戻せるお手伝いができたらいいなぁ」

という思いが芽生えてきたことがきっかけでした。

これからも学ぼうとする気持ちを大切に、心の声を聴くことの素晴らしさをお伝えできたらと思います。
どうぞ、よろしくお願い致します^^
 


Yukariさんのブログはこちら Instagramはこちら

 

 

 

 

優しい彼女の

本当の優しさが滲み出る

ブログやインスタ

 

心のパーソナルトレーニングに興味がある方は

ぜひ読んでみてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

最後に・・・

 

天音璃音が認めた心のパーソナルトレーナーは

 

下記認定ロゴとメッセージを

 

各自のブログにて掲載しております。

 

掲載されてない場合は

 

天音璃音が考案したものとは

 

別のものとなりますのでご注意くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 心のパーソナルトレーナーとは?

 

 天音璃音が考案したオリジナルメソッド、心の声の聴き方レッスンを深く理解し、お客様に提供できると認定された方に贈る称号です。


 苦しみから抜け出すための考え方を知るのではなく幸せが当たり前の人の考え方とはどういうものなのか?を学ぶことができる、それが心の声の聴き方レッスンです。  

 

 ”まるで息を吸うかのように幸せであり続ける人”が本来持っている

 『 望む人生を歩むための脳の使い方 』

 を認定トレーナーがマンツーマンでトレーニングさせていただきます。

 

 安心してお任せください。

 

 

ドキドキ過去に認定された心のパーソナルトレーナーはこちら

 

 

 

 

 

 

ベル無料メール講座やってます!!

 

 

ひらめき電球拗らせ卒業率 驚異の97.9%びっくり

 

『とても深く、こんな気づきの多いメルマガは

 はじめてです!』

『このメルマガを読んでから、私がダメなんじゃなく

 知らなかっただけかもと希望が持てました!』

 

などの喜びのメッセージをたくさんいただいておりますラブラブ

 

 

 

 

 

どんなに学んでも変われないという

こじらせ女子たちが次々に結果を出す

あり得ないと呼ばれる

 

人生最後の自己啓発講座

心のパーソナルトレーニングの秘密は

こちらから↓

 

※今なら無料レッスン受けられますよ〜!

 

 

(※画像をクリックするとリンクに飛べます!)

 

 

 

 

今すぐに心のパーソナルトレーニングを体験したい!

という方向けに公式LINEにて随時受付中!

※トーク画面下のメニューよりいつでも受講可能です。

思い立ったら吉日タイプの方は公式LINEにご登録くださいませ^^

 

 

 

 

 

 


 

 

 

【YouTubeチャンネル配信中!】まもなくいいね100回!

 


ラブラブチャンネル登録お待ちしております!