自分が何をやりたいか、

何を伝えたいかが分かっていたら、

技術は後からついて くる。

 

ー 岡本太郎 ー

 

 

 

 

去年行った北海道での合宿!

また行ける日を楽しみに・・・おねがい

 

 

 

こんにちは

頑張りすぎて空回る“やりすぎちゃん”

を自由でハッピーな人生へと導く

ラブラブ天音璃音ラブラブです。

※詳しいプロフィールは名前をクリック

 

1000名以上のクライアント様の

相談実績をもち

『心の声の聴き方レッスン』を考案。

現在、認定トレーナーを輩出しています。

 

【現在募集中のサービス】

⇒11月枠 残4名!

(10月枠満席となりました。11月1日以降でのご予約が現在可能です)

頑張りすぎて空回る現実を断ち切って自由な私になる!『心の声の聴き方レッスン』

※<<今だけ特典!!>>あなたの人生がどんどん変わる!スクール生限定の勉強会に無料ご招待!!

 

 

 

 

 

今まで1000名以上の方の

セッションをしてきて

 

悩んでいて

相談してきたのに

結局何を言いたいのか

よくわからなくなっている

という人

 

が割と多くいらっしゃることに気づきました。

 

 

 

 

 

 

例えば

恋愛の相談したいと言って

お申し込みされてきても

 

自分は認められないとか

周りがわかってくれないとか

日々の人間関係の話などで

自分がいかに辛いかを知って欲しい人

 

 

 

 

 

 

 

例えば

転職したいと言って

お申し込みされてきても

 

幼い時に親に愛されなかったことや

学校でいじめられたことなど

自分の過去をわかって欲しくて話す人

 

 

 

 

 

 

 

例えば

頑張ってるのに

素直になろうとしてるのに

 

あなたはそうやって素直にならないから

ダメなのよみたいに思われてしまって

 

あー違うんだけど。。。

努力してるんだけど・・・

でもうまく言えない。。。

みたいになってモヤモヤして終わる

 

などなど

 

 

 

 

 

 

なんだか悩んで申し込んだはずなのに

何してるんだろう・・・

となった経験ありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

どうしてそうなってしまうのか?

 

 

 

 

 

 

その理由を知ってるからこそ

私はセッションだけでなく

 

<<30日間の心の声の聴き方レッスン>>

 

というものを行っているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

多くの人は

問題を解決したくて

原因を探そう探そうとします。

 

でも結局その原因ではなく

今の辛さや苦しさをわかって欲しいと

話すだけになってしまう・・・

 

 

 

 

 

 

まずは

あなたがなぜセッションを

申し込んだのか

そこから

考えてみましょう。

 

 

問題を解決したいのか?

ただわかってもらいたい

認めてもらいたいという

話を聞いて欲しいだけなのか?

 

じっくりじっくり考えてみてください。

 

 

 

 

 

問題を解決したいのに

あなたは悪くないのよと認めて欲しい

辛かったねと

わかって欲しいだけになっているなら

本末転倒ですし

 

話を聞いてもらいたいだけなのに

問題を解決しましょうと言われたら

苦しくて辛いばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

※左の素敵な笑顔の方が星名香緒さん

右は同じく頼もしい幸せなママさん、心の声を聴いて

マイホームも建てちゃった小塩朋子さん

この笑顔が素敵で大好きな一枚

 

 

今ではただ毎日生きてるのが幸せ〜

となった心のパーソナルトレーナーの

星名香緒ちゃん

 

ただ今をなんとかしたくて

問題を解決したい

苦しいのをどうにかしたいしか考えてなくて

 

その先どうしたいのかなんて

考える余裕も発想すらなかったと

以前教えてくれました。

 

 

 

 

 

 

そんな彼女も

セッションをしていても

 

苦しい辛いしか言えず

それをどうしたいのか

聞いてもうまく答えられない

 

そんな埒があかないセッションを

4ヶ月ほど続けたのを覚えています。


そんな彼女でも心の声の聴き方レッスン

人生を自分で切り開ける人にすっかり生まれ変わりました。

 

本当にそんな過去があったの?なんて

誰も信じてくれないほど変わった彼女。

 

香緒ちゃんがどんな風に変わったか、何に気づいたか

詳しく書いてくれてるので合わせて読んでみてくださいね〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

問題を解決したいのか

何かをわかってもらいたいのか?

 

よく考えた末に

やはり問題を解決したいと思うのなら

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生は

問題があるからうまくいかないのではなく

 

実は問題を解決しないと

うまくいくわけがない

という考え方

そのものに問題があるって

気づいて欲しいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心の声の聴き方レッスンでは

 

30日心と会話することで

今の自分を知ってもらいます。

 

あなたは問題を解決したいのか

それともただ何かをわかって欲しいのか

それすらわからないうちに

 

矛盾したセッションをしても

受けるものが良くなかったんだと

誤解するだけです。

 

 

 

 

 

なので

セッションを先にするのではなく

 

30日みっちり心と会話してもらって

自分がわかってくるようになったところで

初めてセッションをします。

 

つまり

セッションが受けられる状態を

整えてからセッションを行うのです。

 

 

 

 

 

 

あなたが今まで効果がないとか

結果が出ないと

無駄になったなぁなんて思っているのなら

それは受けた講座の問題とかではなく

 

もしかしたら

あなたが何を伝えたいのか

何を解決したいのか

実はわかってないだけかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな状態にで

自己啓発の講座やセッションを

何個も受けたところで

 

何か違う

メソッドが違うんだ

マニュアルがあってないんだ

と何かに原因があることばかり

考えてジプシーになってしまいます。

 

 

 

 

 

 

自分はそもそも

自分を本当に知ってるのか?

わかっているのか

 

そこから考えてみてもらいたいんですね。

 

 

 

 

 

 

 

今のあなたがもし

セッションをしても

相手となんか噛み合わない

伝わってない

 

そう感じるのであれば

 

あなたがやるべきことはセッション

ではなく

 

まずは自分をよく知ること

 

 

 

 

 

 

 

 

噛み合わなかった歯車が驚くほど噛み合うようになる

心の声の聴き方レッスン

 

必要だと思ったのなら今がタイミングかもしれません。

 

ぜひそんなあなたをお待ちしておりますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 矢印詳しくはこちら
〜人生が180度変わる”心の声の聴き方”でどんな”やりすぎちゃん”も確実に幸せな人に育てます〜
ラブラブ 今なら心の声を聴き続けた先輩たちから直接話を聞ける勉強会に無料ご招待!!

 

【YouTubeチャンネル配信中!】



ラブラブチャンネル登録お待ちしております!