夜眠る時、最高の人生だったな

と思える毎日を送ることが生きるってことだ

 

ー 天音璃音 ー

 

 

 

 

 

 

image

 

こんにちは

頑張りすぎて空回る“やりすぎちゃん”

を自由でハッピーな人生へと導く

ラブラブ天音璃音ラブラブです。

※詳しいプロフィールは名前をクリック

 

 

1085名以上のクライアント様

相談実績をもち

『心の声の聴き方レッスン』を考案。

現在、認定トレーナーを輩出しています。

 

 

【現在募集中のサービス】

⇒12月枠 満席 ※来年の募集は12月25日スタートです。今しばらくお待ちくださいませ。

 

頑張りすぎて空回る現実を断ち切って自由な私になる!『心の声の聴き方レッスン』

<<今だけ2大特典!!>>

①あなたの人生がどんどん変わる!スクール生限定の勉強会に無料ご招待!!

来年1月に開催します!

②録音OKなのでセッション終了後も繰り返し学べます!!

 

 

 

 

 

 

 

image

※パーソナリティの安部忍さんと私

 

先日、ホンマルラジオさんでラジオ収録に参加させていただきました!

 

本気まるだしラジオ「ホンマルラジオ」とは?

 

このインターネットラジオは、
様々なジャンルで活躍されている方や、
これから夢に向かって走り出す方、
自分の気持ちや想いを言葉に乗せて届けたい方、
どんなことでもいいのでとにかく本気で喋る!
本気で本音を語ってもらう「本気ラジオ局」です。

(HPより引用)

 

ラジオっていつも聴く側だったので

 

こんな風に打ち合わせしっかりするんだな〜とか

 

色々面白い貴重な体験をさせていただきました!

 

 

 

 

 

 

いつもセッションで聞く側ばっかりなので

 

改めていろんなこと聞かれるとちょっと照れますね。

 

でもパーソナリティの安倍忍さんが

 

聞き上手なので

 

私がどんな想いでこの仕事をしてるか

 

仕事を始めたきっかけやビジョンなど色々話してきました。

 

安部さん、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

たくさんの方に心の声の聴き方って何?ってことを

 

ぜひ知って欲しい。

 

そんな思いを込めて語ってきました。

 

ぜひ一人でも多くの方に聞いてもらえたら嬉しいです。

 

 

 

 

【ラジオ内容】※安部さんがまとめてくれました。感謝!おねがいドキドキ

 

●”心のパーソナルトレーナー”とは一体どんな活動を??
●”考える”という考え方、捉え方が人それぞれ異なる…!?
●細かい部分、考えたことのない潜在的な一面に触れた時のクライアントさんの反応とは?
●結果が出ている人と出ていない人の違いは…◯◯だけ!シンプル!!
●”考える”という捉え方で大切にしている過程とは??
●分かってるのにできないのはあり得ない…!?
●”信じる””想いやる”一言、一言の必要性、重要性とは??
●世の中にたくさんある自己啓発セミナーに対して感じること、真意とは?
●特に印象的なクライアントさんは…?辛いけど何が辛いかわからない…!そして今は…!?
●仕事をしている時の気持ちは…親鳥!?
●言葉で伝えるのではなく、体現・体感してもらうことの必要性、重要性とは?
●クライアントさんが変化すると周囲の反応が一転する…!?
●”心のパーソナルトレーナー”を始めるきっかけは元々うつ病だった…!?
●うつ病は心の病気ではなく○の病気!?認知行動療法との出会いによって気づいたこととは?!
●目の前の大切な人が幸せになることで得られたこと、気づいたこととは…!?
●ひとつの事柄に対して本質を捉える、見極める力の原動力とは…!?
●うつ病で寝たきり…!?そのメカニズムは??
●うつ病の経験を通して最も学んだこと、今の活動に活かされている考え方とは?!
●お仕事をしている上で最も大切にしている考え方、価値観とは??
●今後やってみたいこと、夢、ビジョンとは…!?
●最終的には◯◯◯な世界にしたい…!!
●自由な世界のためには「○◯」が大切!!
●人生において絶対に諦めきれない夢、生き方とは?
●”言葉”で伝えることよりも大切にしているのは…!?
●根底にあるのはどんなことでも「楽しむ!!」
●ネガティブ感情に対して璃音さんが捉える考え方とは?
●心とコミュニケーションをとることで得られること、重要性とは?
●聞いてくださっている方々へメッセージ!
などなど

 

 

天音のいろんな想いを詰め込んでみましたので

ぜひ聞いていただけたら嬉しいです。

 

 

気になる方はこちらから聞けます^^

 

 

 

<<パーソナリティをしてくださった安部忍さんのSNS>>

 

Facebook
https://www.facebook.com/100003760345694

Instagram
https://www.instagram.com/nt07snb06

Twitter
https://twitter.com/shinobu_nt0706

LINE公式アカウント
https://lin.ee/eFPlgcj

 

 

 

 

 矢印詳しくはこちら
〜人生が180度変わる”心の声の聴き方”でどんな”やりすぎちゃん”も確実に幸せな人に育てます〜
【今なら2大特典付き!】
ラブラブ 今なら心の声を聴き続けた先輩たちから直接話を聞ける勉強会に無料ご招待!!
ラブラブ セッションは録音できるので繰り返し学べます!
→ 録音OKな理由は是非こちらの記事でチェック
ベル【回答編】私のセッションが録音OKな深い理由

 

【YouTubeチャンネル配信中!】



ラブラブチャンネル登録お待ちしております!