それは失敗じゃなくて、

その方法ではうまくいかないことが

わかったんだから成功なんだよ。

 

ー トーマス・エジソン ー

 

 

 

 

 

※懐かしい写真出てきた!w

 

こんにちは

頑張りすぎて空回る“やりすぎちゃん”

を自由でハッピーな人生へと導く

ラブラブ天音璃音ラブラブです。

※詳しいプロフィールは名前をクリック

 

1000名以上のクライアント様の

相談実績をもち

『心の声の聴き方レッスン』を考案。

現在、認定トレーナーを輩出しています。

 

【現在募集中のサービス】

⇒11月枠 残3名

頑張りすぎて空回る現実を断ち切って自由な私になる!『心の声の聴き方レッスン』

※<<今だけ特典!!>>あなたの人生がどんどん変わる!スクール生限定の勉強会に無料ご招待!!

 

 

 

 

 

 

さてさて、

昨日の質問、チェックしていただけましたか?

 

まだの方は先に読んでから

こちらの回答編を読んでみてくださいませ。

 

↓質問編はこちら


 

 

 

 

 

 

 

ではでは、 今日も回答編いってみよう!!

 

 

 

 

 

さて、

変わりたいのに変わりたくないのは

なんでなのか?

 




 

 

もしあなたが本当に変わりたいと

 心から願うのであれば

 

そもそも

 

“変わる”

 

とはどういうことか?

 

わかってないために

 そんなことが起こっているのだと

 気づくことが大事!

 

 

 

 

 

 

変わりたいのに変わりたくない

 

この言葉の意味


どうやってご自身が使っているか

 考えたことありますか?

 







変わりたいのに変わりたくない

 

この変わりたいのに が指してるものと

 

変わりたくない が指してるもの

 

実は全然違うから

こんな矛盾が起きてるのです。

 

 

 

 

 

 

変わりたいのに変わりたくない

 

これは

 

人生を変えたい

自分を変えたい


という


変わりたいのに

 

自分の考え方は

変えたくない


という


変わりたくない


から

できています。

 







つまり、

 

人生や自分を変えたいけれど

自分の考え方は変えたくない

 

これが

 

変わりたいけど変わりたくない

という矛盾が起こる理由です。

 

 

 



 

 

人を馬鹿にする

自分を責める

などなど


自分の考えを人は嫌だと思い

変えたいとは思ってはいるのですが

 

そもそもそう考える


自分の根本的な考えを変えたい

とは思ってない


ということを知っていますか?

 

 

 

 

 

 

では

どうして自分の考え方を

変えたくないのか?


それについてはまた明日お話しします。

どうぞお楽しみに^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 矢印詳しくはこちら
〜人生が180度変わる”心の声の聴き方”でどんな”やりすぎちゃん”も確実に幸せな人に育てます〜
ラブラブ 今なら心の声を聴き続けた先輩たちから直接話を聞ける勉強会に無料ご招待!!

 

【YouTubeチャンネル配信中!】



ラブラブチャンネル登録お待ちしております!