自己否定はやめなくてよし

思考も手放さなくてよし

信じる決める

意識的な行動もいらない

 

 

30年自己啓発を学んでも

変われなかったジプシー

 

生きづらさから解放されて

今まで味わったことがない

幸福感を感じる

人生最後の自己啓発講座

 

 

心のパーソナルトレーニングスクール主宰

 

ラブラブ天音璃音ラブラブです。

※詳しいプロフィールは名前をクリック

 

 

 

 

先日配信した音声配信

 

私にもできたから

あなたにもできる!

でちょっと思ったことがあって

語ってます。

 

興味あったら聴いてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて〜

 

最近クライアントさんのお引越しの相談で

物件選びのお手伝いしてたのですが

(私はサイキッカーなので

土地とか場所とか避けた方がいいところとか

わかるのですw)

 

 

その時にした会話がこちら

 

image

image

imageimage

image

 

一応サイキックで

どの物件はやめた方がいいかとか

どの物件は大丈夫とか

みてみるのですが

 

 

 

 

 

心の声を聴いてるクライアント様は

そんなもの見えなくても

 

ちゃーんと選べるんです。

 

 

 

 

 

 

選んじゃいけないものがあったりすると

ちゃんとそれを選べないように

なんかうまくいかなかったり

進まなかったりする

 

 

 

 

 

 

 

私もそうなのですが

普段うまくいくようになればなるほど

 

何かやろうとするときに

とことんなんかうまく進まない

みたいな時があって

 

それが起こると

あ、これ選んだらダメなんだと

直感が働くんですよね。

 

 

 

 

 

 

一見条件が良さそうでも

これは有名だしとか

 

いわゆる

これを選べば正しいだろうというのを

よくなかったりすると

 

ちゃんと避けてくれる

タイミングが合わなかったりして

 

選ばないようにしてくれる

 

 

 

 

 

 

それもある意味

悪運を避けられるので

 

私は運がいいということになると考えています。

 

 

 

 

 

 

 

よくクライアント様は

思い通りにしたいとか

うまくいかせたいと言いますが

 

自分が考えたようになることが

果たして結果オーライになるかはわからない

 

なのにそれができるよう

選べるように躍起になる時

 

ちょっと考えてみて欲しいんです。

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたらそれできてなくて

よかったかもしれないって。

 

 

 

 

 

 

 

それこそ

恋愛や結婚ができなかった

クライアント様が

 

心のパーソナルトレーニングを受けて

 

変わってく時にわかるのが

 

あの時結婚できてなくて

本当によかった・・・

 

とつくづく思うということ。

(勘違いして欲しくないのは

じゃあできないってことじゃないからね?w)

 

 

 

 

 

実際

恋愛講座に行っても結婚できなかった人たちが

次々に結婚してくのが

 

タイミングと必要なものを

ちゃんと備わっていくから。

 

 

 

 

 

 

 

 

願いが叶わなくて

叶えたいばっかりに執着してる人は

 

あなたが叶えた方がいいタイミングも

叶える前に必要なことも

わかってないまま

 

運がどんどん悪くなる結果を

実は求めてるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

今のあなたでは

叶うはかえって危険かもしれない

 

それに気づけないと

本当に幸せであり続ける人生の

土台はいつまでもできないんですよ〜^^

 

 

 

 

 

 

 

幸せであり続けることが

普通になる。

 

心のパーソナルトレーニングで

落ちこぼれが人生変える人、増えています。

 

変わると決めたら来てください。

本気じゃないから無理ですと

言われた人も

 

人生を変えている

人生最後の自己啓発講座

 

それが心のパーソナルトレーニングスクールです^^

下矢印下矢印下矢印

 

(※画像をクリックするとリンクに飛べます!)

 

 

 

 

 


 

 

 

【YouTubeチャンネル配信中!】まもなくいいね100回!

 


ラブラブチャンネル登録お待ちしております!