自己否定はやめなくてよし

思考も手放さなくてよし

信じる決める

意識的な行動もいらない

 

 

30年自己啓発を学んでも

変われなかったジプシー

 

生きづらさから解放されて

今まで味わったことがない

幸福感を感じる

人生最後の自己啓発講座

 

 

心のパーソナルトレーニングスクール主宰

 

ラブラブ天音璃音ラブラブです。

※詳しいプロフィールは名前をクリック

 

 

 

 

 

恋愛成就や結婚したくて

恋愛講座へ行く

 

経済状態を変えたくて

お金の講座に行く

 

特化した悩みを解決に

特化した講座に行く

 

 

 

 

 

 

 

それはもはや当たり前になっていますが

それこそが

 

あなたの悩みや問題が

解決してない理由かもしれないし

 

何だか幸せになれない理由かもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

例えば

心のパーソナルトレーニングを受けた

クライアント様の多くは

 

自分の現実の生活はほとんど変わりません。

 

 

 

 

 

 

会社も変わってないし

住む家も変わってないし

付き合う友達も

食べに行くお店も

きっと変わってない。

 

 

 

 

 

 

でも明らかに

毎日の充実度と幸せは変わっている。

 

 

 

 

 

何も変わってない。

でも楽しいんです。

 

 

 

 

 

と言い出す。

 

こんな感じに↓

 

image

 

 

 

多くのクライアント様は

願いを叶えれば

問題がなくなれば

この悩みが解決すれば

 

自動的に幸せになって終わると思っています。

 

そしてその幸せが勝手に続くと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

そんなこと残念ですがありません。

 

 

 

 

 

 

 

願いが叶っても

今のあなたが幸せだと感じて

生きられるようになるとは限らない。

 

問題や悩みがなくなっても

それは目の前の一時的なものがなくなるだけで

根本的に解決してるわけじゃないから

繰り返す。

 

 

 

 

 

 

 

 

何かを得ての幸せや

何かを叶えての幸せは

 

失う可能性がある幸せです。

 

それだと

新たな挑戦も怖いし

得た後不安感が消えるとは限らない。

 

 

 

 

 

 

 

得られても叶っても

今あなたが抱えている不安感が

変わるとは限らないんです。

 

 

 

 

 

 

だから

今のままでも幸せを最低ラインの幸せにする。

 

それが一番下の幸せにする。

 

そうすると失っても

これ以上下にはならない。

 

何もなくても

何も得てなくても

今のままでも幸せ。

 

これほど強いことはありません。

 

 

 

 

 

 

この状態を当たり前にしてくと

クライアント様たちは

 

何かに挑戦し出したり

やってみようという行動力がついてきたり

 

確実に自分の力で

願いを叶えてく実力ある人になっていく。

 

 

 

 

 

 

要はできる人になるんです!!

 

 

 

 

 

 

 

幸せは失う前提ではなく

幸せは積み重ねてく前提にしていく。

 

そういうクライアント様を育てたい

そう思います^^

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に変わる人だけが知っている

 

心の声を聴く

 

の秘密は

無料メール講座でさらに詳しく明かしています。

 

気になる方はあわせてチェックしてみてくださいね。

 

下矢印下矢印下矢印

 

(※画像をクリックするとリンクに飛べます!)

 

 

 

 

 


 

 

 

【YouTubeチャンネル配信中!】まもなくいいね100回!

 


ラブラブチャンネル登録お待ちしております!