自己否定はやめなくてよし

思考も手放さなくてよし

信じる決める

意識的な行動もいらない

 

 

30年自己啓発を学んでも

変われなかったジプシー

 

生きづらさから解放されて

今まで味わったことがない

幸福感を感じる

人生最後の自己啓発講座

 

 

心のパーソナルトレーニングスクール主宰

 

ラブラブ天音璃音ラブラブです。

※詳しいプロフィールは名前をクリック

 

 

 

 

 

 

不安はどうすれば消せるだろう?

どうすればイライラしなくなるんだろう?

 

自分の中の感情に対して

消えてしまえ

いらないとやっていること

よくありませんか?

 

 

 

 

 

 

例えばこれはクライアント様から

いただいた心の声の聴き方レッスンでの会話ですが

 

感情に対して

捨てちゃいたい

消えてほしい

と望んでいるんですよね。

 

 

 

 

 

 

多くのクライアント様が

何の疑問も抱くことなく

 

どうすれば消えてくれるのか?

どうすれば感じなくなるのか?

 

そればかり考えます。

 

 

 

 

 

これに対してなんの疑問も抱かないあなたに

ここでちょっと考えてみて欲しいことがあります。

 

 

 

 

 

 

私は

心の声を聴くとに

クライアント様に必ず

 

 

 

 

 

 

心を1人の人として

見てあげて欲しいと

伝えています。

 

 

 

 

 

 

心を1人の人としてみる

それはどういう意味なのか?

 

 

 

 

 

 

例えば

先ほどの

感情なんて消えてしまえ

いなくなれと思っている

 

 

 

 

 

 

この感情が

心の気持ちだとしたら?

 

 

 

 

 

 

あなたから見れば

心に対して

消えろ!お前などいなくなれ!

と言う。

 

 

 

 

 

 

でも心からしたら

消えろ!

いなくなれ!と言われる側。

 

 

 

 

 

 

心を人としてみようとすると

この心から自分が何をしてるかが

見えてくるようになります。

 

 

 

 

 

 

消えろと言われて

消えようとする人はいません。

 

心だって同じ

 

消えたくないからこそ

消えなくていい

そこにいていいと

認めてもらいたくて

 

もがく。

 

 

 

 

 

 

だから感情が暴れ出し

気づいて

わかって!と訴えかける

 

 

 

 

 

 

これが

コントロールできないほどの

感情の暴走に繋がります。

 

 

 

 

 

 

感情をコントロールするとは

支配するということではありません。

 

 

 

 

 

 

心が求めているのは

ただ

 

ここにいるとわかってほしい

 

ということ。

 

 

 

 

 

 

 

肯定も否定も望んでいません。

変な同情も共感も求めていません。

 

ただそうかとわかって欲しいだけなんですよね。

 

 

 

 

 

 

これに気づかないからこそ

多くの方が良かれと思って変な行動したり

心を無視したことばかりして

 

空回っているのです。ふふふ

 

 

 

 

 

 

 

あなたは

自分と心は考えや想いが違うと

気づいていますか?

 

誰も習ったことがないから

独自なことをやっているのが

 

心の声を聴くということ。

 

本当の

 

心の声を聴く

 

の秘密は

無料メール講座でさらに詳しく明かしています。

 

気になる方はあわせてチェックしてみてくださいね。

 

下矢印下矢印下矢印

 

(※画像をクリックするとリンクに飛べます!)

 

 




 

 

 

【YouTubeチャンネル配信中!】まもなくいいね100回!

 


ラブラブチャンネル登録お待ちしております!