自己否定はやめなくてよし

思考も手放さなくてよし

信じる決める

意識的な行動もいらない

 

 

30年自己啓発を学んでも

変われなかったジプシー

 

生きづらさから解放されて

今まで味わったことがない

幸福感を感じる

人生最後の自己啓発講座

 

 

心のパーソナルトレーニングスクール主宰

 

ラブラブ天音璃音ラブラブです。

※詳しいプロフィールは名前をクリック

 

 

 

 

 

よく

 

悩みがなくなってくると

せっかく悩みや不安がなくなったのに

 

しばらくすると

また悩みや不安を考えてしまうのはなぜか?

 

と聞かれることがあります。

 

 

 

 

 

 

 

不安になりたくないのに

不安になる

 

 

 

その理由は

そうすることが

楽だからって言われたら

あなたは何を感じるでしょうか?w

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、楽なの。

不安って。

 

 

 

 

 

 

え?楽じゃないよ?

不安になると苦しいよと

きっとあなたはいうでしょう。

 

でもね、それは

 

あなたの感じてる気持ちの話であって

あなたの頭の中の話じゃない。

 

 

 

 

 

 

 

人は

ポジティブなことよりも

ネガティブなことの方を

考えやすい。

 

 

 

 

 

 

それはなんでかっていうと

ネガティブなことを考える方が

簡単だから。

 

 

 

 

 

 

簡単?と思う人は

ネガティブなこと考える時を

思い出してみてください。

 

 

 

 

 

 

ニュースや何かで見た情報

誰かの話

今まで経験してきたこと

慣れている想像

 

今までやってきたこと

得てきたことを

思い出すだけの作業で

 

ネガティブなことって

考えられる可能性が高い。

 

 

 

 

 

 

 

では、ポジティブは?

ってなるよね。

 

 

 

 

 

 

例えばね、

 

お金がなくなったらどうしよう

って考えるの

 

そうすると

今まであった経験や

誰かの話などを思い出して

ちょっと膨らませるだけでいい

 

ちょっとした感覚も得られるし

だから不安という感覚も簡単にできる

 

 

 

 

 

じゃあ今度は

お金が有り余るほどあったら?

 

お金持ちの情報を見て

想像してる?

 

よくわからないなぁ。

難しいなぁ。

 

いやそんなことできるわけないよね。

 

と言って

めんどくさくなり

どうせ叶うわけがないとか言い出し

想像しない。考えない。

 

 

 

 

 

 

もう一つ同じように例を出すと

 

例えば恋愛

 

嫌われたらどうしよう

振られたらどうしよう

 

想像するの簡単なはず。

なぜかはもうわかるはず。

 

 

 

 

でも、

 

愛されまくったら?

大切に大切にされたら?

 

今までそういう経験がない人は

相当難しいはず。

どうせそんなわけがないと

やろうともしないはず。

 

 

 

 

 

image

 

ポジティブな考えや想像はなぜ難しいのか?

 

それは生み出さない

といけないから。

 

 

 

 

 

 

 

ネガティブは思い出すだけ

ポジティブは生み出す必要がある

 

どちらが簡単かわかるでしょ?w

 

 

 

 

 

 

 

 

人は楽に逃げる。

簡単な方を選ぶ。

 

だからポジティブなことを考える

つまりは生み出すということを

楽にできるように

 

練習するしかない!!!

 

 

 

 

 

 

それが

考え方を変える

自分を変える

人生を変える

 

ということ

 

 

 

 

 

考えてみよう

終わり!で

考え方ってできるものじゃない

 

1回でできるものじゃ

そもそもないんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

人生がうまくいく考え方トレーニングである

 

心の声を聴く

 

の秘密は

無料メール講座でさらに詳しく明かしています。

 

気になる方はあわせてチェックしてみてくださいね。

 

下矢印下矢印下矢印

 

(※画像をクリックするとリンクに飛べます!)

 

 

ちなみに

冒頭でお話しした

クリスマスアフタヌーンティーも

実は料金は一円も払っておりませんw

 

お仕事関係の方に

奢っていただきました。

 

こういう運がいいと言ったら良いのでしょうか?

とにかくラッキーなことが当たり前になります。

 

ぜひ興味がある方は

心のパーソナルトレーニングで

考え方を変え、人生を変え

運のいい人に生まれ変わりましょうね!

 

 

 

 

ベルどんなこじらせ女子でも結果を出す

あり得ないと叫ばれる心のパーソナルトレーニング

 

お陰様でクライアント様が2000名を突破しました!

心の声を聴く?そんなのやってなんになるの?

と言われ続けて始めたこの講座も

まもなく8年経ちます。

 

たくさんの方が人生を変えた講座の

体験コースを今回その感謝の気持ちを込めて

かなりお得に受けられることとなりました。

 

残りあと2名、12月末で締め切ります。

ラストチャンス、どうぞお見逃しなく!!!!

 

詳しくはこちら→ドキドキ


 

 

 

【YouTubeチャンネル配信中!】まもなくいいね100回!

 


ラブラブチャンネル登録お待ちしております!