自己否定はやめなくてよし

思考も手放さなくてよし

信じる決める

意識的な行動もいらない

 

 

30年自己啓発を学んでも

変われなかったジプシー

 

生きづらさから解放されて

今まで味わったことがない

幸福感を感じる

人生最後の自己啓発講座

 

 

心のパーソナルトレーニングスクール主宰

 

ラブラブ天音璃音ラブラブです。

※詳しいプロフィールは名前をクリック

 

 

 

 

 

 

心と自分が考えていることって

違うんですね。

 

同じ意見同じ考えだと思っていたので

まさかそうじゃないよとか

私はこう思うとか

自分だと思っていると

気づかないものがたくさん出てきて

驚いています!

 

自分なのに・・・笑。

 

 

 

 

 

image

 

心の声の聴き方レッスンで

心と会話してもらうと

 

よく

クライアント様から

 

心と自分の意見って違うの?

同じだと思っていた!

 

なんて言葉をよく耳にします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それもそのはず。

 

心は自分だから

同じ意見であり

自分の意見には賛成してくれて当たり前で

 

何か言ってくるとさえ思ってない人は

結構います。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

私は心のことを

1人の人としてみてください

レッスンで一番最初に教えるのですが

 

それは

 

心と自分の

考えや意見は違う可能性があるということ

心はあなたとは違う想いがあるからもしれない

 

からこそ

わかろうとしてみてほしい

 

という想いがあるからなんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

心を1人の人としてみる

人としてみる

 

これが必要なのは

 

人は自分と違う

意見を持っている

考えを持っている

 

ということを

体感として感覚として

掴むためです。

 

 

 

 

 

 

 

 

よく

クライアント様で

人と自分の意見や考えが違うのは

わかっている

という人がいます。

 

 

 

 

 

 

 

でもこのわかっているは

知識として知ってるであって

わかっているわけではないんです。

 

このわかっているだけの状態では

人生や自分を変えることはできません。

 

メンタルやマインド

スピリチュアル

自己啓発系を学んでも

結果が出ない人は

 

このわかっているを使ってないか

確認したほうがいいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

本当にわかっているという状態は

感覚として理解できてるかどうか

ということでもあり

 

言葉で説明できなくても

できる状態のことを

 

わかっているというんです。

 

 

 

 

 

 

 

多くのクライアント様は

感覚ではなく

 

頭で知識を理解できれば

できるものと思っているようで

そのこと自体を疑いもしません。

 

だから、

わかっているけど。。。でも

とか

わかっているけどできない

できないのは私がダメだから

 

という訳のわからない理由を

抱いてるみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

心を1人の人としてみる

という発想がないと

 

心と自分は違う意見や考えを持ち

心にも心なりの想いがある

ということにも気づけません。

 

 

 

 

 

 

これは対人関係でどういうことになるか

というと

 

人は自分と違う意見がある

ということを

本当にはわかってない状態になるので

 

なんでこうしないの?

なんでこれわかってくれないの?

不満が生まれるようになります。

 

 

 

 

 

 

自分と人の意見は違うと思わないから

 

こんなこと言わなくてもわかるでしょ?

と案外説明したり伝えてもいないのに

なぜかわかるだろになり

そんなことくらい察しろになる。

 

 

こんなこともわからないのか

と常にイライラして

 

自分と違う意見を言われると

自分を否定されていると勘違いする。

 

そして、

賛同してくれないと

激怒して敵だと思う。

 

 

 

 

 

 

ここまでじゃないとしても

思い当たる節があるのなら

 

あなたは

自分と人が違う考えを持っているとは

どういう意味なのか

理解できてないはずです。

 

 

 

 

 

 

 

それを

否定されたとか

反対されたとか

敵だと思っているなら

 

何にもわかってないくらいに

思ったほうがいいはずですし

 

人間関係はどうすればうまくいくか

発想すらないはずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

心を1人の人としてみる練習を

実は積んでいかないと

 

人間関係でのトラブルや悩み

問題など

 

イライラすることや

モヤモヤすることは

一生絶えないものになりますし

 

人間関係で

なんで悩むの?みたいな

うまくいくのが当たり前状態にも

なりません。

 

 

 

 

 

 

image

 

クライアント様の多くは

心の声を聴き続けていくと

モヤモヤしなくなっていきます。

 

 

 

モヤモヤしなくなる

という体験をすると

 

モヤモヤって無くなるものだとは

思わなかったと言います。

 

 

 

 

 

 

 

それもそのはず

 

人間関係でのモヤモヤやイライラ

どうすれば無くなるか?という割には

無くなるものだとは実は思ってない

可能性があるんですよね。

 

 

 

 

 

発想がないことはできない

 

これが

わかってないからできない

 

ということの理解にも

繋がると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

人に対して

わかってもらえないとか

反対されるとか

否定されるみたいに思いやすい人は

 

心と自分の考えや意見が違うと気づいてもおらず

 

心をわかろうという発想すらありません。

 

 

 

 

 

 

実際、多くのクライアント様が

最初の頃、心と会話してもらうと

 

心に自分の話ばかり聞かせ

心の話を聞こうという姿勢や態度が

育っていません。

 

この姿勢や態度を

対人関係でも必ずしてるはずで

 

 

だから

うまくいかない

はずなのです!!

 

 

 

 

 

image

 

あなたは心と自分の考えや意見

想いが違う可能性考えたことありますか?

 

もしないのなら

そこを理解していこうとしない限り

対人関係で悩みゼロになるのは

なかなか難しいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

次々に対人関係で悩む人がいなくなる

 

心の声を聴く

 

の秘密は

無料メール講座でさらに詳しく明かしています。

 

気になる方はあわせてチェックしてみてくださいね。

 

下矢印下矢印下矢印

 

(※画像をクリックするとリンクに飛べます!)

 

 

ちなみに

冒頭でお話しした

クリスマスアフタヌーンティーも

実は料金は一円も払っておりませんw

 

お仕事関係の方に

奢っていただきました。

 

こういう運がいいと言ったら良いのでしょうか?

とにかくラッキーなことが当たり前になります。

 

ぜひ興味がある方は

心のパーソナルトレーニングで

考え方を変え、人生を変え

運のいい人に生まれ変わりましょうね!

 

 

 

 

ベルどんなこじらせ女子でも結果を出す

あり得ないと叫ばれる心のパーソナルトレーニング

 

お陰様でクライアント様が2000名を突破しました!

心の声を聴く?そんなのやってなんになるの?

と言われ続けて始めたこの講座も

まもなく8年経ちます。

 

たくさんの方が人生を変えた講座の

体験コースを今回その感謝の気持ちを込めて

かなりお得に受けられることとなりました。

 

残りあと2名、12月末で締め切ります。

ラストチャンス、どうぞお見逃しなく!!!!

 

詳しくはこちら→ドキドキ


 

 

 

【YouTubeチャンネル配信中!】まもなくいいね100回!

 


ラブラブチャンネル登録お待ちしております!