自己否定はやめなくてよし

思考も手放さなくてよし

信じる決める

意識的な行動もいらない

 

 

30年自己啓発を学んでも

変われなかったジプシー

 

生きづらさから解放されて

今まで味わったことがない

幸福感を感じる

人生最後の自己啓発講座

 

 

心のパーソナルトレーニングスクール主宰

 

ラブラブ天音璃音ラブラブです。

※詳しいプロフィールは名前をクリック

 

 

 

 

 

 

クリスマスはどんなふうに過ごされましたか?

 

私は彼と一緒に

マンダリンオリエンタルホテルの

夜のアフタヌーンティーへと出かけました。

 

 

image

 

美味しかった〜!!

クリスマスイブではなくクリスマスに行ったので

比較的空いていてゆっくりできました照れ

大満足!!

 

 

 

 

 

 

お会計を待つ間

彼がアフタヌーンティーで出てきた

シーズナルロイヤルミルクティーを

気に入って

茶葉が何処のか聞きたい!って話になり

ホテルの方に聞いたら

 

帰りにその茶葉をお裾分けしていただきました!

 

 

 

 

 

image

 

こういう話をすると

あなたはどのように感じるでしょうか?

ラッキーですね!と思うのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

クライアント様からも

よくこんなメッセージをいただきます。

 

image

 

こういうことできないかな?と思うと

そういう人や状況がやってくる

 

こういうものを手に入れられないかな?と思うと

そういうものを手に入れる機会がやってくる

 

これがよく耳にする

 

引き寄せの法則

 

というものですが

 

 

 

 

 

 

 

 

巷でよく目にする

 

こういうものを引き寄せました!

これも引き寄せました!

 

と引き寄せた!わ〜い!!

と思っているうちは

 

まだ

 

なんちゃって引き寄せだと

正直私は思っています。

 

 

 

 

 

 

 

別に望んでいないし

特に何か考えたわけじゃなくて

 

ふと思ったことが

現実になる

 

それが当たり前になることが

引き寄せだと考えているんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

実際、クライアント様たちも

特に強く願ったわけじゃないのに

 

なんかこうなった

なんで?

 

とむしろ

 

わ〜い!じゃなくて

え?え?どういうこと???

 

とむしろ戸惑っているというか

驚いているというか・・・

 

むしろ受け入れることが

簡単にできないくらいの感覚が

引き寄せが当たり前になるということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

引き寄せは

意識的にするもの

ではなく

無意識にするもの

 

 

 

 

 

 

 

例えば

私の場合、くじ運が元々悪かったのに

大好きなジャンプフェスタに毎年行けています。

しかもステージ観覧付き!

(これ、オタクじゃないと凄さきっとわからないけどw)

 

 

詳しく運が良くなった

引き寄せ体質になった話は

メルマガでもっと詳しくしようかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

多くのクライアント様が

無意識に本人も気づかぬうちに

引き寄せ体質となっていきますが

それはどうしてかというと

 

心の声を聴いてきたから

それだけ。

 

 

 

 

 

いろんなワークとか

あれもこれもあるんじゃないの?

と思われるかもしれないんですが

 

違うんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やるのは一つだけ。

まあ、多分あなたが想像してる

これだけと違って

そのこれだけを

 

どんだけ深めるの〜!!!!

ってくらい深めるのですがwww

 

 

 

 

 

 

でも本当にそれだけなのです。

 

 

 

 

 

 

大晦日か年明けか

まだ日程は決めてないのですが

その辺りに運が良くなるために

私がしてきたことを

 

無料メルマガ講座で音声配信しようかなと

考えています。

 

もし興味がある方がいらっしゃったら

ぜひ無料メール講座ご登録の上、

お待ちいただけると幸いです^^

下矢印下矢印下矢印

 

(※画像をクリックするとリンクに飛べます!)

 

 

ちなみに

冒頭でお話しした

クリスマスアフタヌーンティーも

実は料金は一円も払っておりませんw

 

お仕事関係の方に

奢っていただきました。

 

こういう運がいいと言ったら良いのでしょうか?

とにかくラッキーなことが当たり前になります。

 

ぜひ興味がある方は

心のパーソナルトレーニングで

考え方を変え、人生を変え

運のいい人に生まれ変わりましょうね!

 

 

 

 

ベルどんなこじらせ女子でも結果を出す

あり得ないと叫ばれる心のパーソナルトレーニング

 

お陰様でクライアント様が2000名を突破しました!

心の声を聴く?そんなのやってなんになるの?

と言われ続けて始めたこの講座も

まもなく8年経ちます。

 

たくさんの方が人生を変えた講座の

体験コースを今回その感謝の気持ちを込めて

かなりお得に受けられることとなりました。

 

残りあと2名、12月末で締め切ります。

ラストチャンス、どうぞお見逃しなく!!!!

 

詳しくはこちら→ドキドキ


 

 

 

【YouTubeチャンネル配信中!】まもなくいいね100回!

 


ラブラブチャンネル登録お待ちしております!