image

 

自己否定はやめなくてよし

思考も手放さなくてよし

信じる決める

意識的な行動もいらない

 

 

30年自己啓発を学んでも

変われなかったジプシー

 

生きづらさから解放されて

今まで味わったことがない

幸福感を感じる

人生最後の自己啓発講座

 

 

心のパーソナルトレーニングスクール主宰

 

ラブラブ天音璃音ラブラブです。

※詳しいプロフィールは名前をクリック

 

 

 

 

先日行ったクライアント様

2000名突破の感謝キャンペーン!

 

先着特典は終了しましたが

まだまだお得に受けられます!

 

12月いっぱいとさせていただいておりましたが

想像以上のお申し込みだったため、

残り2名で終了とさせていただきます。

 

気になる方はお早めに!

詳しくはこちら→

 

 

 

 

 

 

image

 

さてさて、多くの方が

人の目を気にして

いい人になろうとして

嫌われないようにと

 

生きているかもしれません。

 

 

 

 

 

 

実際、クライアント様のほとんどが

嫌われたらどうしようと思って

生きているのがわかります。

 

でもね?

 

 

 

 

 

 

 

そのクライアント様たちが気をつけるのは

 

意識的な

自分の他人に

対する行動だけ

 

なんですよね。

 

 

 

 

 

 

image

 

私たちが人に対して無意識にする行動

それは自分が心にしてる行動と同じ。

 

 

 

 

 

多くのクライアント様は

心と会話して心を見るようになるまで

自分が心に対してどんなことをしているか

気づきません。

 

 

 

 

 

例えば

心はどうせ私のこと嫌いなんでしょ?

と誤解してるとき

 

クライアント様の多くが

そんなつもりがなかったと思っています。

 

 

 

 

 

 

でもね、

クライアント様がそんなつもりがなくても

心がそう思うってことは

 

心にとっては

されたということになる。

 

 

 

 

 

 

あなたが誰かに何かされたと感じるとき

その相手はそのつもりがないかもしれなくて

 

ということは

あなたもそんなつもりもなくしてることで

相手が誤解したりこうだろうと

決めつけられることが起きてる可能性もあるのです。

 

 

 

 

 

 

これが

人間関係で悩みが生まれたり

拗らせていく原因

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば無視一つとっても

話を聞かないだけが無視ではありません。

 

心はただ聞いて欲しいだけなのに

あなたがアドバイスをしたら

それは心にとっては

自分の話は聞いてくれてるけど

感情は無視されたと感じる

 

そうなるとそれは

無視したことになります。

 

 

 

 

 

 

例えば

どうせ自分には無理

どうせ自分はダメだと

自己否定しかしてないつもりでも

 

そうやって

自分を知ろうともわかろうともせずに

否定しちゃう人は

 

人のことも知ろうとせずに

否定してることに気づきません。

 

 

 

 

 

 

そもそも無視と同じように

どんなことをすることが

否定なのかわかってないと

 

否定してるなんて気づかずに

否定し続けるなんてことも起こります。

 

 

 

 

 

 

だから何もしてないのに

なんで誤解されるんだろう?

 

なんでこんなことになるんだろう?

 

とうまくいかないことばかり起きてくるのです。

 

 

 

 

 

 

 

私が言葉の意味を

心と会話してもらうときに

クライアント様にやってもらっているのは

 

こういう無意識のやらかしに

気づいていただくため。

 

 

 

 

 

 

 

これに気づかないと

いくら人間関係において

嫌われないようにとか

うまくやろうとしても

 

うまくいかなくなるのは

当然なんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

人間関係の悩みゼロにしていきたい!

そんな人にはもっと詳しく載せています!

 

ぜひ読んでみてくださいね↓

 

ひらめき電球拗らせ卒業率 驚異の97.9%びっくり

 

『とても深く、こんな気づきの多いメルマガは

 はじめてです!』

『このメルマガを読んでから、私がダメなんじゃなく

 知らなかっただけかもと希望が持てました!』

『そりゃ変われないわけだ・・・と

 自分の判断がいかに違うか目が覚めました』

 

など驚きと喜びのメッセージをたくさんいただいておりますラブラブ

 

 

 

 

 

どんなに学んでも変われないという

こじらせ女子たちが次々に結果を出す

あり得ないと呼ばれる

 

人生最後の自己啓発講座

心のパーソナルトレーニングの秘密は

こちらから↓

 

(※画像をクリックするとリンクに飛べます!)

 

 

 

 

今すぐに心のパーソナルトレーニングを体験したい!

という方向けに公式LINEにて随時受付中!

※トーク画面下のメニューよりいつでも受講可能です。

思い立ったら吉日タイプの方は公式LINEにご登録くださいませ^^

 

 

 

 

 

 


 

 

 

【YouTubeチャンネル配信中!】まもなくいいね100回!

 


ラブラブチャンネル登録お待ちしております!