image

 

自己否定はやめなくてよし

思考も手放さなくてよし

信じる決める

意識的な行動もいらない

 

 

30年自己啓発を学んでも

変われなかったジプシー

 

生きづらさから解放されて

今まで味わったことがない

幸福感を感じる

人生最後の自己啓発講座

 

 

心のパーソナルトレーニングスクール主宰

 

ラブラブ天音璃音ラブラブです。

※詳しいプロフィールは名前をクリック

 

 

 

 

 

 

クライアント様が2000名超えました!ラブラブラブラブラブラブ

と言っても実は結構前にですが・・・w

 

感謝企画として何かキャンペーンしようかなと考えています。

詳しくは月曜日に発表しますのでどうぞお楽しみに^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日インスタにリールをあげたのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

よく心の声の聴き方レッスンをしていると

 

自分と心の考えが違うことに驚いた!

 

という言葉を耳にします。

 

 

 

 

 

 

 

私はこうしたほうがいいと思っていたのに

自分の心の声を聴いてみると

 

それはやめた方がいいとか

自分はそんなこと望んでいないとか

 

思っているのとは全然違くて

 

こういう声でちゃんとサインくれてたのに

それ無視して勝手に失敗とか

やらかしてたんだな〜と思うと

本当にもったいないと感じましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

とあるクライアント様は

話してたくらい

 

 

 

 

image

 

 

教えてくれることがいっぱいあるのに

全無視しちゃって

 

勝手に失敗してるのに

 

なんでうまくいかないんだろうって

結構やってるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

心は自分だから同じ考えだろう

心だってこう思ってるんだろうは

 

心の声を聴かないから

そう思い込めることであって

 

聴かないということか

心と自分はいつも同じ考えだと

思い込むということでもあります。

 

 

 

 

 

 

 

これの何がいけないの?

と思うかもしれませんが

 

いけないというより

 

 

 

 

 

 

 

 

心と自分は同じと

違う意見を持っている心ですら

自分の意見と同じだと思っているになると

 

 

 

 

 

 

 

人と自分は違うはずなのに

人も自分と同じ考えや意見だと

誤解しだします。

 

 

 

 

 

 

多くのクライアント様が

 

相手が自分の意見と違うと

わかってくれないとか

 

意見を言われると

否定されたと感じるのは

 

自分と同じ意見や考えで

当然だといつも

どこか思っているからなんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

もしまだあなたが

心と自分の意見って違うの?

 

なんて思っているのでしたら

もしかしたら心の声を聴くことで

気づくことや解決すること

 

たくさんあるかもしれませんよ?

 

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球拗らせ卒業率 驚異の97.9%びっくり

 

『とても深く、こんな気づきの多いメルマガは

 はじめてです!』

『このメルマガを読んでから、私がダメなんじゃなく

 知らなかっただけかもと希望が持てました!』

 

などの喜びのメッセージをたくさんいただいておりますラブラブ

 

 

 

 

 

どんなに学んでも変われないという

こじらせ女子たちが次々に結果を出す

あり得ないと呼ばれる

 

人生最後の自己啓発講座

心のパーソナルトレーニングの秘密は

こちらから↓

(※画像をクリックするとリンクに飛べます!)

 

 

 

 

今すぐに心のパーソナルトレーニングを体験したい!

という方向けに公式LINEにて随時受付中!

※トーク画面下のメニューよりいつでも受講可能です。

思い立ったら吉日タイプの方は公式LINEにご登録くださいませ^^

 

 

 

 

 

 


 

 

 

【YouTubeチャンネル配信中!】まもなくいいね100回!

 


ラブラブチャンネル登録お待ちしております!