自己否定はやめなくてよし

思考も手放さなくてよし

信じる決める

意識的な行動もいらない

 

 

30年自己啓発を学んでも

変われなかったジプシー

 

生きづらさから解放されて

今まで味わったことがない

幸福感を感じる

人生最後の自己啓発講座

 

 

心のパーソナルトレーニングスクール主宰

 

ラブラブ天音璃音ラブラブです。

※詳しいプロフィールは名前をクリック

 

 

 

 

 

 

音声配信の配信回数がついに1万回超えました!ラブラブラブラブラブラブ

 

これ無料でいいの?と驚かれる

今まで聞いたことない。思わずそうなの?となる無料配信

ぜひ聴いてください!聴かないと多分損します!ww

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

心の声を聴き続けていくと

クライアント様たちって

例えばこうなります。

 

 

ぐちぐち言わずにやれないのは

なんでだろう?と思うと、思い当たることがなかなか出てこないけれど

その一つに間違ってるって言われたくないがあるのかなと思いました。

ただ・・・間違ってるなら直せばいいだけなんだけどなと

思うのが正直なところです。。。。

 

 

昔のことを振り返るのも、たいへんですね。

色々と思い出せない?というか、えっと・・なんだっけ?となります。

 

 

 

 

 

 

 

多くのクライアント様は

よく

 

わかっているけどできないんです・・・

 

という言葉を使います。

 

 

 

 

 

 

でもね、

これプロの目線から言わせてもらうなら

 

うーん。それはわかっているとは

言わないんだよな。。。

 

 

なんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

例えばさっきのクライアント様の書き出しで

 

ただ・・・間違ってるなら直せばいいだけなんだけどなと

思うのが正直なところです。。。。

 

ってあるじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

でもこれ

クライアント様の多くが最初

 

理屈はわかるんだけどできない

 

なはずなんですよね。

 

 

 

 

 

 

確かに

間違ってるなら直せばいいだけ

なのに

 

なんで私が折れなくちゃいけないの?

なんで私が動かなくちゃいけないの?

 

あいつはあの人は何もしないのに。

 

私が悪いっていうの?

 

間違ってるなんて私は間違ってない

正しいはずだ!

 

 

 

 

 

 

みたいに

 

いろんな感情が複雑に混ざってしまって

 

素直に

受け入れられない

認められない

行動できない

 

そんなふうになっていたりする方は

非常の多いはずです。

 

 

 

 

 

 

 

心の声の聴き方を教えていても

 

こうしたいんですけどダメですか?

これはやめられないです。

こうやりたいんですが・・・

 

自分のやり方を変えられず

 

せっかく教わりにきても

 

自分のやり方で

どうしたらできるのかの方法を知りたい

に実はなってると

本人はまるで気づいていません。

 

 

 

 

 

 

 

そういう些細な行動や反論

意見ややり方などなどを見ていると

 

そりゃ変わらないだろうな

 

今まで色々受けても

こうやって結局自分のやり方に

すり替えてきたんだろうな

 

とこちらは気づけるのですが

 

これ、なぜか

 

本人は全く気づかないんです。

 

 

 

 

 

 

 

現にいろんなクライアント様と

当時こうでした。ああでした

と意見交換するのですが

 

全員が

 

今ならこんなにわかるのに

 

でもあの渦中にいる時

自分は全く気づいてない

 

とやっぱりいうんです。

 

 

 

 

 

 

 

つまり

こういう考え方のまま

主観的で客観的に物を見れない場合

 

やはり

客観的視点というものを育てないと

どんなに周りが意見を言おうと

教えても

頭に入ってこない

 

それがクライアント様の初期の状態なんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ

本当に今の自分を変えたいとか

人生を変えたいとか

願いを叶えられる人になりたいとか

幸せな人生を送りたいのであれば

 

 

間違ってるなら直せばいいだけなんだけ

 

というただ行動すればいいみたいになれるよう

それに言い訳もあーだのこーだのいうことなく

無意識でできるよう身につけていくしかないんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

間違いを直すことは

自分が悪いってことだからじゃないんだよ

とか

 

そもそも誰が悪いかって必要なのかとか

 

そもそも勝ち負けなんてあるのかとか

 

誰かのせいという考え方は必要なのかとか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな考えに対して疑問を抱いてもらったり

そこから必要なくしていったりと

 

実はありとあらゆることを

覚えていって身につけてないと

 

この

 

ただ間違っているのを直すだけ

 

という

ただそうすればいいだけという

行動はできないんです。

 

 

 

 

 

 

 

現に多くのクライアント様は

 

とりあえず

ひとまず行動する

 

ということが

かなり難しかったりします。

 

 

 

 

 

 

 

いろんな考え方や捉え方

ものの見方などが必要だと思ってなくて

 

頭では意味が理解できるから

その意味がわかればできるだろう

 

それこそ安易に考えているのが

クライアント様たちです。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

どんな講座に行っても

変われない人たちは

 

頭で理解できればできるもの

 

という考えがあります。

 

 

 

 

 

 

 

例えば

 

こうすればいいんですか?

ああすればいいですか?

 

とたくさん質問をされる

クライアント様は大勢いますが

 

 

そうなんだとわかったところで

人は行動できるようにはなりません。

 

 

それをわかってないから

なんでわかっているのに

できないんだろう

 

それは自分がダメだから

などとトンチンカンなことを

考えているんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

知識の扱い方

知識の使い方を知らないと

 

知ればできるものだと思っている

 

だからどんなに学んでも

変われない自分が

そこにいるままになってしまうんです。

 

 

 

 

 

image

 

あなたも

 

間違っているなら直せばいいだけ

 

ができるようになりたいのなら

それができるようなことを

身につけることをオススメします。

 

心のパーソナルトレーニングは

なぜどんな拗らせでも変われるのか?

 

それはできるよう

頭で理解する知識を覚えてるではなく

身につけてできるようにする

 

をやるから

ただそれだけです。

 

 

 

 

もっと詳しい秘密はこちら↓

 

ひらめき電球拗らせ卒業率 驚異の97.9%びっくり

 

『とても深く、こんな気づきの多いメルマガは

 はじめてです!』

『このメルマガを読んでから、私がダメなんじゃなく

 知らなかっただけかもと希望が持てました!』

 

などの喜びのメッセージをたくさんいただいておりますラブラブ

 

 

 

 

 

どんなに学んでも変われないという

こじらせ女子たちが次々に結果を出す

あり得ないと呼ばれる

 

人生最後の自己啓発講座

心のパーソナルトレーニングの秘密は

こちらから↓

(※画像をクリックするとリンクに飛べます!)

 

 

 

 

今すぐに心のパーソナルトレーニングを体験したい!

という方向けに公式LINEにて随時受付中!

※トーク画面下のメニューよりいつでも受講可能です。

思い立ったら吉日タイプの方は公式LINEにご登録くださいませ^^

 

 

 

 

 

 


 

 

 

【YouTubeチャンネル配信中!】まもなくいいね100回!

 


ラブラブチャンネル登録お待ちしております!