自己否定はやめなくてよし

思考も手放さなくてよし

信じる決める

意識的な行動もいらない

 

 

30年自己啓発を学んでも

変われなかったジプシー

 

生きづらさから解放されて

今まで味わったことがない

幸福感を感じる

人生最後の自己啓発講座

 

 

心のパーソナルトレーニングスクール主宰

 

ラブラブ天音璃音ラブラブです。

※詳しいプロフィールは名前をクリック

 

 

ベルお知らせ

・10月6日(金)20時より

天音璃音バースデーインスタライブ無事終了しました!

リアルタイムで見られなかった方のためにアーカイブ残せました〜。

目から鱗な視点と発想。よかったらみてね^^→

前半→https://onl.tw/St6pezv

後半→https://onl.tw/y27kRQ8

 

 

・コロナ禍で開催を見合わせてきたお茶会を久々に開催します!

11月11日(土)17時より都内で行います。募集前にインスタのストーリで

乗せたらあっという間に埋まり、残り1名様となりました。

詳しい詳細が気になる方はこちらよりご連絡くださいませ→おすましペガサス

 

 

 

 

 

自己啓発にって

人生うまくいってたら

順調だったら

 

きっと誰も興味持たないんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

このままでいいのか?

何かが違う・・・

なんでうまくいかないのか?

 

努力しても認められず

結果が出ず

 

なんかずっと空回ってる気がして

でもこれが人生なのだと

こんなものなのだと言い聞かせて

 

あたかも

現実や人生を知ってるかのように

振る舞い生き続けてしまう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

実際はほとんどの人がそうかもしれません。

そうやって生きてることが苦しくとも

辛くとも疑問すら抱いてないかもしれません。

 

人生はこんなものだから。

その考えに疑いが実はないから。

 

 

 

 

 

 

心のパーソナルトレーニングを受けると

クライアント様が私が話すことを

ようやくわかる時がきます。

 

すぐには全然わからない

何度も何度も心と会話してくことで

 

自分で気づけるようになってく。

 

 

 

 

 

 

 

本当に問題が起こらないから

なんかこれが人生なのかと疑ってしまうw

 

とか

 

旦那がどんどん優しくなって怖いw

 

とか

 

そんな、失礼なwとか突っ込みたくなりますがw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生を変えるとは

今のあなたの想像の範囲外のことであって

多分知らない感覚です。

 

何かを手に入れたり叶えたり

それはまだあなたの想像の範囲内かもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

私だって知らなかった。

想像してた人生を変えるも

自分が変わるも

 

なんてちっぽけな・・・ってくらい

自分の想像での変わるは

大したことなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に現実が変わると

嬉しい楽しいの前に

意味がわからん・・・・

 

と理解することさえできません。

 

 

先日もトレーナーさんを目指してるクライアント様と

話していて、

 

落ちこぼれ、褒められる日がくるなんて

パラレルワールドのようと話してくれました。

 

 

 

image

 

転生ものみたいな

あり得ない話www

 

でもそれが現実となる

それが心のパーソナルトレーニングなのかも

 

思わせてくれるのは

多くのクライアント様たちのおかげです。

 

 

 

 

 

 

 

他の講座でこうだった

こう言われてしまった・・・

 

決して優秀ではないクライアント様たち

 

落ちこぼれがいくであろうはずの

自己啓発講座ですら落ちこぼれる

そんなクライアント様たちが

 

心と会話してくことで

人生や自分を変えていく

 

 

 

 

image

 

成長や変化に終わりはありません。

 

卒業後も何年も変化していきます。

 

それを

見守っていく私からしても

彼女たちの人生はパラレルワールドです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ほど話していた彼女も

決して優秀じゃなかった・・・

 

どころかきっと初めてお会いした時に

トレーナーになりたいんです!ともし

言われてたら多分

 

 

うーん・・・ど、どうしよっかな〜

となっていたかもしれません。笑。

 

 

 

 

 

 

でももう笑い話にできるんです。

 

あの時ああだった。こうだった。

恥ずかしがりながらも笑って話せるようになる。

それが変わることでもあるんだなと。

 

 

 

 

 

 

全然優秀じゃなかった彼女の

セッションも心の声の聴き方でのアドバイスも

今では優秀といっても過言ではないほどに

よく理解しています。

 

人は変われる

人生も変えられる

それを確実にしていくのが

 

”心の声を聴く”

 

ということなんですけどねw

 

 

 

 

 

 

どんな落ちこぼれも

褒められ認められ価値ある人へと成長する

心のパーソナルトレーニング

 

興味があれば是非無料メール講座で

もっと詳しく伝えています!

 

 

ひらめき電球拗らせ卒業率 驚異の97.9%びっくり

 

『とても深く、こんな気づきの多いメルマガは

 はじめてです!』

『このメルマガを読んでから、私がダメなんじゃなく

 知らなかっただけかもと希望が持てました!』

 

などの喜びのメッセージをたくさんいただいておりますラブラブ

 

自己否定をやめて

自分を無意識のうちに肯定することが

自然となるメソッド

 

人生最後の自己啓発講座

心のパーソナルトレーニングの秘密は

こちらから↓

(※画像をクリックするとリンクに飛べます!)

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

【YouTubeチャンネル配信中!】

 


ラブラブチャンネル登録お待ちしております!