自己否定はやめなくてよし

思考も手放さなくてよし

信じる決める

意識的な行動もいらない

 

 

30年自己啓発を学んでも

変われなかったジプシー

 

生きづらさから解放されて

今まで味わったことがない

幸福感を感じる

人生最後の自己啓発講座

 

 

心のパーソナルトレーニングスクール主宰

 

ラブラブ天音璃音ラブラブです。

※詳しいプロフィールは名前をクリック

 

 

ベルお知らせ

・10月6日(金)20時より天音璃音バースデーインスタライブをします!

心のこと、脳のこと、潜在意識のこと、人間関係など

ご質問大募集中! リアルタイムで見られなくてもアーカイブを残しますので

聞きたいことがある人はぜひこちらから応募してね!→🌟

 

・コロナ禍で開催を見合わせてきたお茶会を久々に開催します!

11月11日17時より都内で行います。詳しい詳細が気になる方は

こちらよりご連絡くださいませ→おすましペガサス

 

 

 

 

心にやっと気づいた?

ってすごく悲しそうな顔で見つめ返された時

自分が何をしてきたか、ようやく悟りました。

 

あぁ、これが

人の気持ちを考えてないってことかと

全然気づいてなかったことにも気づきました。

 

悩みや問題ばかり話す。

それが当たり前だと思っていた自分が

すごく恥ずかしいです・・・

 

心さん、ごめんね。

 

 

 

 

 

心の声の聴き方レッスンで

心を1人の人して考えて

話してみてほしいと伝える時

 

多くのクライアント様は

今抱える問題や悩みの答えを知ろうと

そのことばかり話します。

 

 

 

 

 

 

 

ほぼというか全部の会話

そんな会話ばっかりなんですよね。

 

 

 

 

 

 

でも私、一言も

心の声を聴くときに

 

 

 

 

 

 

 

言ってないんです。

 

 

 

 

 

 

 

心と問題や悩みについて

話してくださいって。

 

 

 

 

 

 

 

 

今あなたが心と話したいことを

話してみてください

 

としか

言ってないんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

となると・・・

今あなたが話したいこと

=悩みや問題ばかりってこと

 

 

 

 

 

 

 

image

 

心をなぜ人として考えてみてほしいか?

 

 

 

 

 

 

想像してみてほしいんです。

 

例えばいつも

あなたが大事に思っている人が

 

悩みや問題ばかり話してきたら

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶しよう

ランチしよう

 

そう言ってきて

お誘い嬉しいな〜と思って出かけたら

 

悩みや問題

愚痴ばかりしか話してこなかったら?

 

 

 

 

 

image

 

お茶がしたいのではなく

ランチがしたいのではなく

悩みや問題を聞いてほしい

都合のいい人間が欲しいだけでは?

 

 

 

 

 

 

 

そう考えるようになって

しまうかもしれません。

 

この人は私が好きなのか?

利用したいだけなのではないか?

そう疑心暗鬼になるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

心を1人の人として考えて欲しい

というのは

心にも感情があって

考えがあるかもしれないということ。

 

 

 

 

 

 

多くのクライアント様がいうんですよね。

 

心が自分とは別の考えや想いがあるなんて

想像もしなかった。

一緒に決まってる

同じだと思っていたから

心の声を聴こうとも

その考えを聴こうとも

する発想すらなかったと。

 

 

 

 

 

 

無視するとは

あからさまに顔を背けてプイッとすること

だけではありません。

 

 

 

 

 

image

 

あなたが目の前でわかろうとしない

知ろうともしない

 

それを繰り返される

心の気持ちになってみたら

 

 

 

 

 

 

無視とは何かもわかるはずです。

 

 

 

 

 

その心の気持ちを想像した時

あなたの現実で誰かに対する感情と

そっくりなのも気づけるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心との関係は

あなたの現実の人間関係にも反映されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが気づいてないで

心にしてる行為は

現実でも気づかずに人にしている。

 

その結果が今のあなたの対人関係となっています。

 

 

 

 

 

 

 

理不尽やされてないのにされているみたいに

被害者意識が強い人は

 

一度本当に自分は何もしてないかを

現実を変えていきたいのであれば

人生を変えたいのであれば

人との関係で悩むことがない

人生を生きたいのであれば

 

心の気持ちを知る必要があるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

image

 

あなたが私は悪くないをし続ける

人生がいいのであれば別としてね。

 

 

 

 

 

 

対人関係で悩むことがほぼゼロになる

心の声の聴き方
 

ひらめき電球拗らせ卒業率 驚異の97.9%びっくり

 

『とても深く、こんな気づきの多いメルマガは

 はじめてです!』

『このメルマガを読んでから、私がダメなんじゃなく

 知らなかっただけかもと希望が持てました!』

 

などの喜びのメッセージをたくさんいただいておりますラブラブ

 

自己否定をやめて

自分を無意識のうちに肯定することが

自然となるメソッド

 

人生最後の自己啓発講座

心のパーソナルトレーニングの秘密は

こちらから↓

(※画像をクリックするとリンクに飛べます!)

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

【YouTubeチャンネル配信中!】

 


ラブラブチャンネル登録お待ちしております!