自己否定はやめなくてよし

思考も手放さなくてよし

信じる決める

意識的な行動もいらない

 

 

30年自己啓発を学んでも

変われなかったジプシー

 

生きづらさから解放されて

今まで味わったことがない

幸福感を感じる

人生最後の自己啓発講座

 

 

心のパーソナルトレーニングスクール主宰

 

ラブラブ天音璃音ラブラブです。

※詳しいプロフィールは名前をクリック

 

 

 

 

 

 

心と会話していくと

思考の現実化はすごく簡単になっていきます。

 

 

例えばこんな感じ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思考の現実化って

自分の考え方が反映されて

現実になってくということ

 

 

 

 

 

 

何もしなくてもとか

勝手にとか

気づいたら叶う系って

 

本当のこというと

 

本人がそういう感覚になるだけであって

実際はやってることがあるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

何もしてない感覚で叶うから

不思議であり

魔法っぽくて

奇跡のように感じてるだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

私が受け持ってきたクライアント様たちも

何をやってきても叶わなかったのに

ここで叶うようになったり変わるようになると

なんで!?みたいになりますが

 

それはこちらからしたら

 

当然のことをしてるから

当然の結果なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば

自分の周りからいろんな人がいなくなってく時

 

周りの人間って

自分の考えの表れなんですよね。

 

 

 

 

 

言い訳する人間がいれば

それは自分も言い訳をして生きてるからで

 

言い訳しなくなると

言い訳する人間とは一緒に

居づらくなる・・・

 

そうすると環境は変化していきます。

 

 

 

 

 

 

 

気づきましたか?

 

環境って

人も含まれるんです。

 

 

 

 

 

 

 

あなたがいる環境は

例えあなたが今辛いと思っていても

苦しいと思っていても

 

実は今のあなたの考え方にとって

相当都合がいい場所です。

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば

 

誰かのせいにしたい考えがある人は

誰かのせいにできる誰かがいなければ困ります。

 

誰かのせいってどうすればできるか

どういうことが起こればできるかを考えてくと

ちゃんとそういう人がそこに存在してるはずです。

 

 

 

 

 

 

 

私の場合

理不尽であれば現実がうまくいかないのは

仕方ないことで私のせいじゃないにしたかった時は

 

理不尽な目に合わせてくる人たちが

いっぱいいました。

 

 

 

 

 

でも

現実は自分が作るもの

人生は自分で築くもの

 

そういう考え方が育った今

 

 

 

 

 

 

あんなに

人間関係で

悩んできたのに

 

そんな人

今、全く

いないんだよねwww

 

 

 

 

 

 

 

私って人間関係で

うまくいかなかった人間なはずだよね???

 

誰かにそう確認したくなるほど

嫌な人、困る人、誰もいませんw

 

 

 

 

 

 

 

クライアント様の多くが

人間関係で相当悩んできたのに

 

変わっちゃうから

忘れていきます

 

忘れちゃうから気づくのに

そういえばになりますw

 

こんな感じにね↓

 

 

 

 

 

 

 

 

転職しなくても

状況を変えなくても

 

勝手に職場環境は変わっていきます。

それが心の声を聴いてくことでできること!

 

ひらめき電球拗らせ卒業率 驚異の97.9%びっくり

 

『とても深く、こんな気づきの多いメルマガは

 はじめてです!』

『このメルマガを読んでから、私がダメなんじゃなく

 知らなかっただけかもと希望が持てました!』

 

などの喜びのメッセージをたくさんいただいておりますラブラブ

 

もっと詳しい秘密は

こちらから↓

(※画像をクリックするとリンクに飛べます!)

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

【YouTubeチャンネル配信中!】

 


ラブラブチャンネル登録お待ちしております!