自己否定はやめなくてよし

思考も手放さなくてよし

信じる決める

意識的な行動もいらない

 

 

30年自己啓発を学んでも

変われなかったジプシー

 

生きづらさから解放されて

今まで味わったことがない

幸福感を感じる

人生最後の自己啓発講座

 

 

心のパーソナルトレーニングスクール主宰

 

ラブラブ天音璃音ラブラブです。

※詳しいプロフィールは名前をクリック

 

 

 

 

 

 

クライアント様の多くが

 

誰かに

理不尽なことを言われたりして

ショックを受けたり

傷つけられたりしてるように

 

 

 

 

 

 

実は

私も昔、クライアントだった頃

超がつくほどの

傷つきやすい人間でした。

 

 

 

 

 

 

 

え?見えない!とか思いました?www

どこのどいつだ!そんなことを言ったのは〜!

失礼な〜!www ←思ってもいないけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際、クライアント様とかにも

りおんさんのメンタルって

ですよねとか

 

 

 

 

 

 

友達や知り合いにも

メンタル強いよね〜と言われますが

 

元々は

ちょっとしたことで

傷ついたり泣いたりするタイプでした。

 

↓ちょうどこの頃ねw

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私が

どうして今では楽観的で

鋼メンタルになってきたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは

人はされることには敏感だけど

自分がしてることには超鈍感

だと知ったからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

特に今この仕事をしてると

よくわかるのですが

 

人って客観的にみると

 

人からされることを

実は自分も人にしています。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけないって思うでしょ?

 

 

 

 

 

 

でもね、なんでそう思うかというと

これの厄介なところは

本人はそんなつもりもないですし

そんなことをしてるのにも気づいていないから

なんですよ!

 

 

 

 

 

 

つまり

自覚が一切ないから

気づけるわけがないんです。

 

気づけるわけがないから

してないになる。

 

でも気づいてないからと言って

してないつもりだからと言って

知らないからと言って

 

してないにはならない。

 

 

 

 

 

人は鏡という言葉の意味を知らないと

してることとされることは

鏡に映したように対であると気づきません。

 

 

image

 

 

実際、クライアント様のほぼ100%が

人に対して失礼なことされたと言ってる時

自分もセッション中

 

天音璃音さんに

朝失礼なことするんですwww

(怒ってるわけじゃないよ?ふっふっふww

あ、怖いかwww)

 

 

 

 

 

 

 

あー、失礼だよね〜そうだよね〜

と共感してあげたいのですが

そう言ってる今

 

まさに同じことしてるんだよなぁ・・・・

とこちらは気づいてしまいます・・・

 

 

 

 

 

そうなんです。

気づかないって

実はすごく恥ずかしくて

残念な行動しちゃってるかもなんです。

 

 

 

image

 

え?私すごく素敵でしょう?って

こんな感じに?(でもこれ結構気にってるけどねwww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にクライアント様と

接すれば接するほど

 

改めて

人は自分がされることには

気づけるけど

無意識で無自覚だから

してることのほとんどは

知らない気づいてない

なのだなぁとわかります。

 

 

 

 

 

 

 

 

聞きたくないかもしれないけれど

聞きたくないかもしれないけれど

聞きたくないかもしれないけれど

 

(ここまで読んじゃったなら

読んでねwww)

 

 

 

 

 

 

 

傷つくことをされた時

あなたもその傷つくこと

自分の心には確実にしてるんです。

 

心と会話してくと

心の声を聴いてくと

 

あれ?自分もしてる

あれ?でもしてるのに知らなかった

気づいてなかったと

 

気づき出す。

 

これを経ると

 

もしかしたら

人も私にこんなことしてきてるの

知らないのかも?

気づいてなくて

無自覚でしてるのかも?

 

と気づけるようになってきます。

 

 

 

 

 

 

そうすると

 

本人自覚もないし

そのつもりもないことなら

 

スルーすれば良くない?とか

傷ついても意味なくない?とか

 

考えられるようになっていきます。

 

不思議に思うかな?

 

 

 

 

まあ、そんなこと言われても

今はまだ

受け入れたくないよね?

そうは思えないよね?

 

 

うん。

みんなそういう。

 

 

 

 

 

 

 

実際クライアント様も

そう言ってました。

 

私が悪いっていうんですか?

私がいけないっていうんですか?って

 

 

 

 

 

 

 

そうじゃないし

そんなこと言ってないんだよねw

 

 

 

 

 

 

 

 

やってないことをされてるとは

限らないってことに

気づかないと

 

今の現実や人生は変わらない

 

ただそれだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

imageimage

こんな感じに誰でも気づき出すよ?^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

別に失礼なことしてる謝れ〜!

って言いたいのではなくて

 

ただ、今あなたが何をしてるのか

どうしてその現実が起きてるのかを

知ってもらいたいんです。

 

 

 

 

 

 

だから、どんな態度を取られても

怒るってことはありませんが

 

あー、やらかしてるな、こりゃとか

あー、現実でこういうことに

なってるだろうなとかは

内心、思っています。

 

 

 

 

 

理不尽は果たして本当にあるのか?

 

どう思うかは自由ですが

理不尽だと感じたり傷つく人生は

終わらせられますよ^^

 

 

 

 

 

人生から理不尽なことを

消滅させていきたかったら

ぜひ読んでみてね!

 

消滅させてくためには

人生の仕組みを知ること!

 

ひらめき電球拗らせ卒業率 驚異の97.9%びっくり

 

『とても深く、こんな気づきの多いメルマガは

 はじめてです!』

『このメルマガを読んでから、私がダメなんじゃなく

 知らなかっただけかもと希望が持てました!』

 

などの喜びのメッセージをたくさんいただいておりますラブラブ

 

あなたがダメなんじゃない!

その考え方があなたの幸せを邪魔してるかもしれない

可能性に気づいてもらいたい!

 

諦めなかった人が最後に得る

今までにない幸福感。ぜひ味わってください!

 

ご登録はこちら↓

(※画像をクリックするとリンクに飛べます!)

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

【YouTubeチャンネル配信中!】

 


ラブラブチャンネル登録お待ちしております!