image

 

自己否定はやめなくてよし

思考も手放さなくてよし

信じる決める

意識的な行動もいらない

 

 

30年自己啓発を学んでも

変われなかったジプシー

 

生きづらさから解放されて

今まで味わったことがない

幸福感を感じる

人生最後の自己啓発講座

 

 

心のパーソナルトレーニングスクール主宰

 

ラブラブ天音璃音ラブラブです。

※詳しいプロフィールは名前をクリック

 

 

 

 

 

 

先日、とあるアニメのイベントに行きました!

 

 

もちろん、席は一番前。

 

(幼馴染は一番前が当たり

私は3列目が当たり

どっちも当たっちゃったから

私の分はお友達に譲りましたw)

 

 

 

 

 

 

今では運が良いのが当たり前

りおんさんって運いいですよねと

当然の如く言われる私ですが

 

 

 

 

 

 

実は以前はそんなことありませんでした。

 

抽選なんて

当たらない。

当たったことあったっけ?

くらいになかったんですよね。

 

母と一緒に同じ家に住んでいるにもかかわらず

必ず当たるのは母

 

それくらい

くじ運も運もなかった

 

 

 

 

不運に見舞われることも多かったし

人間関係のトラブルも多かったし

 

 

 

 

 

 

あー、私って運がないんだなぁ・・・

 

 

本気でそう思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

そんな私が

今では運がいいことが

当然で

 

それが普通、

それが当たり前になりました。

 

周りのみんなも

さすがだよね〜というほど

運がいい人、それが天音璃音w

 

 

 

 

 

 

 

でもね、だからこそ

運がいいって生まれつきじゃないって

言えるんですよね。

 

 

 

 

 

運が良くなるためには

運がいいことが当たり前になることが必要で

 

当たり前にするためには

当たり前とはどういうことかを

知る必要があります。

 

 

 

 

 

 

私の場合、

運が良くなって

当たり前とは何か?

気づいたことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは

いつもわ〜、嬉しいわ!

私ってなんて幸せなんだろう!

 

みたいにワクワク!

前向き!みたいにはなってないということ。

 

 

 

 

 

 

クライアント様と接してると

よくあるんです。

 

前向きでいれば幸せになれるはず

ポジティブでいるべきみたいな

 

ワクワクハッピーみたいな状態でいるといいみたいな

言葉に翻弄されてそういう状態で

 

絶対にいなくちゃいけない!

 

みたいになってるということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、当たり前になるって

そういうことじゃないはずなんですよね。

 

 

私がよく当たり前として表現してるのは

 

“空気”

 

 

 

 

 

image

 

空気が吸えて嬉しい!

空気が吸えて感謝!

 

なんてしてないはずなんですよね。

 

そうすることは素晴らしいとしても

実際はしてないw

 

そして

空気を失うかもと恐怖に陥ったり

空気が吸えなくなったら

どうしようと不安になったりもしてない。

 

実際は宇宙や海に行けば

なくなるかもしれないのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

失うかもしれないという

疑問も何も抱かない

 

あるのが当たり前

 

それが当たり前になるということ。

当たり前にできるってことなんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに抽選で当たるとか

席が一番前とか

すごいことなんですよね、きっと。

 

例えば

ビールを注文したらその樽がなくなって

違うビールを無料で提供してもらった後

頼みたかったビールもサービスしていただいたりとかw

 

長蛇の列だったのに私がきたら空くとかw

 

そういうの見て

クライアント様がりおんさんはやっぱりすごい

みたいに言ってくれるのですが

 

 

 

 

 

image

 

それが当たり前になると

 

嬉しいなはもちろんありますが

なんというか

 

昔想像してた

感謝とか幸せ〜のような

変な高揚感みたいなの全然ないんです。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

昔の私はワクワクすることは必須で

いつもワクワクしなくちゃ!

ハッピーでいなくちゃ!

みたいなテンションアゲアゲでいなくちゃ!

みたいに思ってたことあるんですが

 

 

 

 

 

 

 

人っていつも

そんなではいないんですよねw

 

 

 

 

 

 

例えばお金持ちが

365日、一瞬たりとも落ち込んだり不安にならないのか?

 

例えば幸せな結婚した人が

一瞬たりともイライラしないのか?

 

考えたら

それこそがファンタジーですwww

 

 

 

 

 

 

クライアント様とこの話をすると

 

嬉しいとか幸せしかなくて

一瞬のイラも悲しいも

何もないと思ってたと言ってました・・・

 

いや、囚われないとか

そういう感情ばっかりじゃなくなるだけで

ゼロになるわけじゃないんだよね。。

 

幸せになるってw

 

 

 

 

 

これにもしえ?って思うなら

あなたが考える幸せはファンタジーだから

実現してない可能性があります。

 

 

 

こんな具合にクライアント様でも

非常に多い考え方なので自分だけかも〜と

がっかりしないでくださいね^^

でもそのままだと幸せになるかは微妙なのです。。。

だから気づいてほしい〜!

 

 

あなたのその考え方は

本当にあなたの願いが当たり前になることなのか?

当たり前として続いてくものになるのか?

 

ぜひ振り返ってみてくださいね。

 

 

 

 

 

ひらめき電球拗らせ卒業率 驚異の97.9%びっくり

 

『とても深く、こんな気づきの多いメルマガは

 はじめてです!』

『このメルマガを読んでから、私がダメなんじゃなく

 知らなかっただけかもと希望が持てました!』

 

などの喜びのメッセージをたくさんいただいておりますラブラブ

 

あなたがダメなんじゃない!

その考え方があなたの幸せを邪魔してるかもしれない

可能性に気づいてもらいたい!

 

諦めなかった人が最後に得る

今までにない幸福感。ぜひ味わってください!

 

ご登録はこちら↓

(※画像をクリックするとリンクに飛べます!)

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

【YouTubeチャンネル配信中!】

 


ラブラブチャンネル登録お待ちしております!