自己否定はやめなくてよし

思考も手放さなくてよし

信じる決める

意識的な行動もいらない

 

 

30年自己啓発を学んでも

変われなかったジプシー

 

生きづらさから解放されて

今まで味わったことがない

幸福感を感じる

人生最後の自己啓発講座

 

 

心のパーソナルトレーニングスクール主宰

 

ラブラブ天音璃音ラブラブです。

※詳しいプロフィールは名前をクリック

 

 

 

 

毎日いろんな方からありがたいことに

気づきなどを送っていただけるのですが

 

これを読んでいて

あー、お伝えせねば〜!と思ったので

皆様にもシェアラブラブ

 

 

 

これ読んできっと

何が問題なの??

 

お金は喜んで使うものでしょう?

そうするといいんでしょう?

とか思うかもしれませんが・・・

 

 

 

 

 

 

 

引き寄せの法則とか

思考の現実化とか?

 

そういうものを学んでも

うまくいかない人は

多分これに引っ掛かってるんだよね。

 

 

 

 

 

 

ワクワクしなくちゃ!

喜ばなくちゃ!

ポジティブであらなくちゃ!

 

みたいなことにw

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、その考え方がいけないとは言わない

 

喜んでお金を使いたいとかそういう考えは

素晴らしいことだし

感謝をしようとすることも悪いことじゃない

 

 

 

 

 

・・・じゃないんだけどね、

 

それって当たり前になるのかな?

 

image

 

※ふざけててごめんねwww

 

 

 

 

 

 

あなたがしたいことは

当たり前にすることだよね?

 

お金がたくさんあることが当たり前

うまくいって当たり前

愛されるのが当たり前

幸せなのが当たり前

 

などなど

 

 

 

 

 

 

確認するけれど

当たり前にしたいんだよね?

 

奇跡的な一時的なものがいいんじゃないんだよね?

 

 

 

 

 

 

 

でもさ、

当たり前って

 

いつもテンション高いことなの?

いつもワクワクしてることなの?

 

 

 

 

 

 

 

引き寄せの法則を勘違いすると

あなたがしたいのは

 

引き寄せたいのであって

当たり前にしたいわけじゃないのかなって

 

正直、疑問になる。

 

 

 

 

 

 

 

一時的に嬉しいことがあればよくて

 

嬉しいことがあることが

普通とか当然じゃなくていいのかなって。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、当たり前ってさ

 

それが普通になることなんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

普通のこと

例えば

 

空気を吸うことを想像してみて。

 

 

 

宇宙や水の中でない限り

私たちは

 

空気が吸えないとは思ってない

空気が吸えないかもしれないなんて発想すらしない

 

空気を吸うことに感謝しなくても吸えるし

空気を吸うことに喜ばなくても吸える

 

 

 

 

 

 

 

 

これが当たり前な状態ってこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうはいっても

 

感謝しなくていいとか

喜ばなくていいとか

ワクワクしなくていいとか

 

そういうことを言いたいのではないんだよね。

 

 

ただ、そういう考え方になると

 

感謝しないと手に入らなくなる

落ち込んだり嫌な気持ちになったらうまくなる

ワクワクできない時は叶わないになる

 

とは気づいてる??

 

 

 

 

 

image

 

なんていうか、

そうやって

 

できないが生まれそうな考え方を

当たり前にしちゃうと

 

ワクワクしてる時しか叶わない

感謝してる時しか手に入らない

喜んでる時しかうまくいかない

 

になっちゃうんだよね。

 

 

 

 

 

 

だから

ワクワクできないと焦ったり

感謝できない自分を責めたり

喜べないと落ち込んだりしてるでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

それはもう当たり前じゃない。

それは当たり前ではなく特別

 

 

 

 

 

 

 

当たり前にするとは

もうそれが普通になるということ。

 

それが手に入らないとか

叶わないとかそういう

発想すらない状態になること。

 

 

 

 

 

 

 

空気だって

宇宙や海の中だったら

手に入らないはずなのに

 

私たちはいつも吸えないという発想

持ってないでしょ?

 

それと同じ。

 

 

 

 

 

 

 

当たり前とは何かを考える

いろんなことを当たり前にしたいなら

まずはそこを考えることが大事なの

わかってもらえたかな?

 

ぜひ参考にしてみてね〜爆  笑

 

 

 

 

image

 

幸せであり続けたい人

愛され続けたい人

 

叶えることが当たり前の自分になっていきたい人は

もっと詳しい仕組みをいろいろ伝えてるので

 

読んで

ぜひ参考にして考え方を変えてみてね〜!

 

 

ひらめき電球拗らせ卒業率 驚異の97.9%びっくり

 

『とても深く、こんな気づきの多いメルマガは

 はじめてです!』

『このメルマガを読んでから、私がダメなんじゃなく

 知らなかっただけかもと希望が持てました!』

 

などの喜びのメッセージをたくさんいただいておりますラブラブ

 

 

 

ご登録はこちら↓

(※画像をクリックするとリンクに飛べます!)

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

【YouTubeチャンネル配信中!】

 


ラブラブチャンネル登録お待ちしております!