自己否定はやめなくてよし

思考も手放さなくてよし

信じる決める

意識的な行動もいらない

 

 

30年自己啓発を学んでも

変われなかったジプシー

 

生きづらさから解放されて

今まで味わったことがない

幸福感を感じる

人生最後の自己啓発講座

 

 

心のパーソナルトレーニングスクール主宰

 

ラブラブ天音璃音ラブラブです。

※詳しいプロフィールは名前をクリック

 

 

 

 

 

心の声を聴くことに

なんの意味があるのか?

わかってない人ほど

 

自分と向き合うことが

人生にどれだけ影響を及ぼすか

知りません。

 

 

 

 

 

 

まあ知らないよねw

 

 

 

 

 

 

私だって知らなかったもの爆  笑

 

 

 

 

 

 

ただどうすれば

どこ行っても変われなかったクライアント様が

変われるのか?

 

どうすればどんな拗らせでもできるのか?

 

結果の出ない人に

結果をもたらすための方法はないのか?

 

 

 

 

 

考えに考え

検証に検証を重ね

辿り着いたのが

 

今教えてる

 

“心の声の聴き方”

 

でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

多くのクライアント様ができないのは

 

意識的に自分を変えること

 

そして

何が人生を築いてくのに

必要なのか?

 

全然わかってないところにありますw

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

知識が足りないんだとか

 

トンチンカンなこという・・・・えーんえーんえーん

 

知識なんてもう増やしたら

悪化するのに

なんでーと思ったところで

 

そんな悪化した状態で

くるのが

 

うちのクライアント様たちwww

 

image

 

 

 

 

 

 

こんな私でも変われますか?

とかよく聞かれますが

 

こんなクライアント様もいますし

あんなクライアント様もいます

 

みたいな話もすると

 

え?自分まだまだだなとか

思っちゃうくらい

 

他の講座ではお手上げでした・・・

 

みたいな方もいらっしゃいますが

みんなみんな

 

ちゃんと幸せに

なっていくのには

理由があります。

 

 

 

 

 

 

それが

 

意識しなくても身につく

当たり前にできるようになるということ

 

そして

幸せな人生を築くために必要な考え方が

備わること

 

 

これは実際クライアント様がくれたメッセージですが

こんな感じに!

 

 

 

 

 

 

 

何これ、すごい〜!となるのは

まあだいぶ後なんだけどねw

 

でも

 

変われるかどうか半信半疑で

変われなかったらどうしよう

だって今までだって・・・

 

と思ってきたクライアント様たちから

したら

びっくりするんですよね。

 

 

 

 

 

こんな自分でも変われるんだ!

 

 

その喜びを隠しきれないというか・・・

 

 

 

 

image

 

だけど

こっちからしたら

 

必然です

 

 

 

 

 

 

 

その秘密をもっと詳しくは

無料メール講座で書いてるので

興味あれば是非読んでみてくださいね〜!!!

 

今なら無料レッスンも受けられるよ〜!

 

ひらめき電球拗らせ卒業率 驚異の97.9%びっくり

 

『とても深く、こんな気づきの多いメルマガは

 はじめてです!』

『このメルマガを読んでから、私がダメなんじゃなく

 知らなかっただけかもと希望が持てました!』

 

などの喜びのメッセージをたくさんいただいておりますラブラブ

 

ご登録はこちら↓

(※画像をクリックするとリンクに飛べます!)

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

【YouTubeチャンネル配信中!】

 


ラブラブチャンネル登録お待ちしております!