自己否定はやめなくてよし

思考も手放さなくてよし

信じる決める

意識的な行動もいらない

 

 

30年自己啓発を学んでも

変われなかったジプシー

 

生きづらさから解放されて

今まで味わったことがない

幸福感を感じる

人生最後の自己啓発講座

 

 

心のパーソナルトレーニングスクール主宰

 

ラブラブ天音璃音ラブラブです。

※詳しいプロフィールは名前をクリック

 

 

 

 

 

standfmにて

音声配信をしてるのですが

 

今日の配信はぶっちゃけ

 

聞いて欲しいけど

聞いて欲しくない配信

 

になりましたw

 

なんじゃそりゃ。

 

 

 

 

 

 

これを聞いても

多分

 

私とは関係ないなと

思っている人が大勢いると思います。

 

 

 

 

 

 

実際クライアント様の多くが

これが私のことだと

思わなかった

 

と自分を変えられた後に

振り返って過去の話をすると

 

私そんなだったんだと

驚かれるくらい

 

多くの人が気付きません。

 

 

 

 

 

 

 

拗らせさんたちは特に

自分のこととは関係ないこととして

 

聞いてるので

 

自分はこうだろうと

思っていることがあっても

多分そこはあなたが思っている

問題解決できる原因ではない

 

可能性があります。

 

 

 

 

 

 

 

色々やってきたけど

変われなくてとか

叶わなくてみたいなクライアント様の多くが

 

そこじゃないよ〜ってところで

問題だと考えています。

 

 

 

 

 

 

 

自分で気づくのが

いかに難しいのか

この配信を聴いていただけると

よくわかると思います!

 

配信先はこちらベル

 

 

配信は

今夜20時です!

ぜひお聞き逃しなく!!

 

 

公式LINEに登録していただくと

配信のお知らせが届きます!

 

ぜひ聞き逃したくない方は

登録してお待ちくださいね爆  笑

 

ご登録はこちら↓

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球拗らせ卒業率 驚異の97.9%びっくり

 

『とても深く、こんな気づきの多いメルマガは

 はじめてです!』

『このメルマガを読んでから、私がダメなんじゃなく

 知らなかっただけかもと希望が持てました!』

 

などの喜びのメッセージをたくさんいただいておりますラブラブ

今まで何をやっても諦めるしかなかったのなら

ぜひチェックしてみてくださいねベル

 

ハート今なら無料レッスン受けられます!!ハート

 

ご登録はこちら↓

(※画像をクリックするとリンクに飛べます!)

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

【YouTubeチャンネル配信中!】

 


ラブラブチャンネル登録お待ちしております!