自己否定はやめなくてよし

思考も手放さなくてよし

信じる決める

意識的な行動もいらない

 

 

30年自己啓発を学んでも

変われなかったジプシー

 

生きづらさから解放されて

今まで味わったことがない

幸福感を感じる

人生最後の自己啓発講座

 

 

心のパーソナルトレーニングスクール主宰

 

ラブラブ天音璃音ラブラブです。

※詳しいプロフィールは名前をクリック

 

 

 

毎週月曜日と金曜日に

幸せな人生を偶然ではなく必然にする

そんな気づきを音声配信しています。

ありがたいことに

聴けば聴くほど気づきが増えると

好評をいただいております!

 

ご登録はこちら↓

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

こんな幸福感知らなかった!

を言わせる隠れ家的講座w

 

最近そうクライアント様に言われることが

増えました。

 

そりゃそうだw

 

コンサルさんとか

他業種の起業家さんとかにも

なんでそのやり方で売れるの?

と言われますが

 

やっぱり

効果があるからだと思います。うんうん。

(自分で言うのなんか怪しいから

あんまり大きな声では言ってないんだけどねw)

 

 

 

 

 

 

 

先日もクライアント様から

 

 

という嬉しいメッセージをいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

私の元にくるクライアント様の多くは

 

他の講座でやってもダメだった・・・

 

的な方が非常に多いです。

 

 

 

 

 

 

本気じゃないから変われないから

本気になってからきてください

 

と言われちゃったり

 

素直じゃないからできません

 

と言われちゃったり

 

ある意味問題児と言っても

いいかもしれません。

 

 

 

 

 

こんな私でも大丈夫でしょうか?

変われるでしょうか?

 

皆さん最初すごく不安そうだったので

なんでだろうと

私の方が気づかないくらい

 

変われる人と変われない人が

いるのが当たり前だと思われているんだなと

感じています。

 

 

 

 

 

 

やり方の問題なのに

知らないだけなのに

 

何かしらの知識を持っていたり

自分が知らないと気づいてないがために

 

自分がダメだから変われないんだと

本気で思っている。

 

そして教えてる先生の中でも

そう思っている方もいる。

 

だからその考え方が成立してしまっている。

 

 

 

 

 

 

 

誰が悪いとか

そういう問題じゃなくて

 

そもそも知らない気づいてない

 

それが問題な気がしています。

 

 

 

 

 

 

 

何度も何度も

こんなのやっても変われるわけがない

 

こんなのやっても意味がない

 

こんなにやってるのに変わってないじゃないか

 

心が折れたり疑って信じられなくて・・・

 

 

 

 

 

 

そうやってクライアント様が諦めそうな時

 

私が諦めなければいいと思っています。

 

自分で諦めない選択ができないのであれば

 

代わりに私がすればいいとw

 

 

 

 

 

 

 

そうやって乗り越えた先に

 

得たものを知ると誰でもできる

 

わかっていただけるのは体感した後

 

それでいいんです。

 

というかそれがきっと普通ですw

 

 

 

 

 

 

あなたも

 

今日が楽しくて

明日も楽しみで

 

なんて幸せなんだろうみたいな

セリフが思わず出てきちゃう

そんな人生歩んでみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球拗らせ卒業率 驚異の97.9%びっくり

 

『とても深く、こんな気づきの多いメルマガは

 はじめてです!』

『このメルマガを読んでから、私がダメなんじゃなく

 知らなかっただけかもと希望が持てました!』

 

などの喜びのメッセージをたくさんいただいておりますラブラブ

今まで何をやっても諦めるしかなかったのなら

ぜひチェックしてみてくださいねベル

 

ハート今なら無料レッスン受けられます!!ハート

 

ご登録はこちら↓

(※画像をクリックするとリンクに飛べます!)

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

【YouTubeチャンネル配信中!】

 


ラブラブチャンネル登録お待ちしております!