自己否定はやめなくてよし

思考も手放さなくてよし

信じる決める

意識的な行動もいらない

 

 

30年自己啓発を学んでも

変われなかったジプシー

 

生きづらさから解放されて

今まで味わったことがない

幸福感を感じる

人生最後の自己啓発講座

 

 

心のパーソナルトレーニングスクール主宰

 

ラブラブ天音璃音ラブラブです。

※詳しいプロフィールは名前をクリック

 

 

 

毎週月曜日と金曜日に

幸せな人生を偶然ではなく必然にする

そんな気づきを音声配信しています。

ありがたいことに

聴けば聴くほど気づきが増えると

好評をいただいております!

今回は本日金曜日ではなく

明日土曜日に配信します!

 

ご登録はこちら↓

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

クライアント様とお話しして

 

ブログや音声配信がすごく学びになっていて

とてもありがたいと

感謝していただくことがありました。

 

音声配信に関しても

嬉しい感想をいただき、

もっともっと配信したいな〜と

嬉しい気持ちになりました。

 

みなさま、ありがとうございます!!

 

※実際にいただいた感想たちの一部下矢印

 

image

 

image

 

 

 

 

 

ブログをたくさんの方が読んでくださり

メール講座もたくさんの方が読んでくださり

音声配信もたくさんの方が聴いてくださり

 

それはわかっているのです。

 

 

 

 

 

頭ではねw

 

 

 

 

 

 

でも発信してる側は

皆様がどう考えどう思っているかを

知らないまま発信し続けている。

 

届いてるのか?

読んでもらえてるのか?

思い込みじゃない?本当に?w

 

 

 

 

 

 

 

だからこんなに感謝していただけると

嬉しいな。読んでもらえていた。

もっと役立つこと

気づきになること

発信したい!

 

とすごく幸せな気持ちになります。

 

 

 

 

 

 

わかっているつもりだけど

実際どうなんだろう?

 

本当はどう思っているんだろう?

 

誰にも何も言われなければ正直わからない・・・

 

ブログを書いてる人間がそう感じるように

 

心だってもしかしたら

あなたに対して

そう思っているかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

言わなくてもそれくらいわかるだろう

そもそも心に伝えるという発想がなかった

 

そういう方が大勢います。

 

 

 

 

 

 

 

だって心は自分だもの

言わなくても・・・・

そのくらい察せるでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

果たしてそれは本当にそうでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

言わなくてもわかることは

言わないから

わからない可能性だってある。

 

心は自分とはいえ

言わなくても伝わってる

とは限らないと考えたら?

 

 

 

 

 

 

 

 

愚痴ばかり話してるけれど

それは信頼してるから心を許してるからなんだよ

と言わなければ

心は嫌ってるからされるのだと思うかもしれない

 

ちゃんと心と向き合って話を重ねなければ

あなたが思っていることは

1ミリも心に伝わってないかもしれないのです。

 

 

 

 

 

 

 

そうやって心に伝えることをサボれば

人に伝えることもサボります。

 

それに気づいてないから

伝えたのにわかってもらえない

そう言うクライアント様を大勢見てきましたが

 

伝えてないんだけどなぁ。。。

何か言ってるけど・・・

と思うことがあります。

 

 

 

 

 

 

心がもし一人の人だとしたら?

 

言わなくても伝えなくてもわかるは

通用しないかもしれない

 

あなたは本当に

心とちゃんと話せていますか?

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球拗らせ卒業率 驚異の97.9%びっくり

 

わかっているけどできない

そんなこと知ってるよ!を

覆してきた

 

どんな拗らせさんも

セミナージプシーも

人生を変えてきた秘密、こっそり教えます!w

 

ご登録はこちら↓

(※画像をクリックするとリンクに飛べます!)

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

【YouTubeチャンネル配信中!】

 


ラブラブチャンネル登録お待ちしております!